
--/--/--(--)
スポンサー広告  

簡単に

簡単にサイト改装。

Wだよ。ヒイロにしたよ。

ピンをTOPに持ってくるのなんてサイト運営後2回目ですよ。
ちょっと前の画像で顔幼いね!てゆうか何かわたしと顔ちがくない?
アイコンも簡単に作ったのでコレは時間あればすぐ入れ替える。
あ、でも凄いソースすっきりした!覗いてみて!短いから!

でも恥ずかしいので2度とヒイロはやりません。
ベコチャンを信じてデュオやってみようかな…。
その前にOPのカトルやりたいわ。アラビア〜ンだいすき、砂漠だいすき!なんです。
何度でも声を大にして言おう!
前も書きましたがガンダムシリーズの中でサンドロックが一番好きなんです!

アイコンも応急処置的なものをこさえて置いただけなので近いうちになんとかしたいね。



ツバサ、新刊、黒鋼!!!!オロオロ
DVDこれからみるし!ちょう見るし!神威ちゃん待っててください!
てゆうか、黒鋼21巻中で一回も名前呼ばれてないんじゃ…。
2007/11/19(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
