
--/--/--(--)
スポンサー広告  

いじった&はくしゅレス

サイトの困ったトコをいじり倒した。
ら、
更にタグが軽くなった!
4ヶ月分のサボりを見事解消。
溜まってた画像もUP完了したどー!あんまりいい画像ないのでサラーっとね。

ついでに、どげんかせんといかん!状態だったWEB拍手の画像も手を加えた。
既存の画像はすこーし調整して、銀朱、ヒノエを新しく追加しました。
骸、画像が微妙すぎて差し替えようかと思ったけどもう少しだけコレで引っ張ろうと思う。


これでコップレの気がかりは衣装が仕上がんない事くらいでっか!(重大だよ!)
ちょう作る、遙かもツバサもちょう作る!

藻と合わせの話がいっぱい出てきた。
リバイバル!リバイバル!オラたちにとっちゃリバイバルな作品だよ!
これもギャンギャル!
ねぇ藻…、いつの間にりぼんぬアニメ、OP変わったの…。
涙止まんないよ…。


つうか

4


キター−−!!!

舞一夜ミュも杏子様のがんばりのお陰で見に行けることになったので行って来る!
27日舞台での13:00回だよ!見かけたら声かけてね!
会場…、家からチャリで5分だからチャリで行くよ!

来月のアラモは欠席するので良かったー。
最近よう、出張で福岡ばっかでよう、いいとこで良かった、福岡。
札幌、仙台、大阪、名古屋、福岡に支社があってよう…。
言っちゃあなんだけど、東京本社も人手足りてないよ!



今週00、ロックオン幼少でお腹いっぱい!主食!
デザート的な紅龍の待ちうけナレーションでお腹パンパンよ!
わたしはチャイナコンビとユニオンが好きなことに気づきました。
やっぱユニオン好きだったんじゃねぇかよおおぉぉぉ!!!
ああもう早くパトリックまた来い!(AEUです!)
サジかルイス、ソレスタルに入んのかね?


以下はくしゅれすだよー
11/23
ヒイロ、凄いかっこいいです!懐かしいです。今度カトルやデュオもするそうでぜひ〜
さん
こんにちは、はじめまして。
わー!ありがとうございます!でもこれなぜか顔少し違うんです…。申し訳ないことに…。
ヒイロ恥ずかしいですねー!レイクビクトリア基地でおとなしくジャケット着てたのもこの季節になって痛感します。カトルとデュオ、できたらやりたいですねー…!


11/24
江見さん!
Wちょういい作品!オロオロ
サンドロック、MSん中で一番いいよ…!
ヒイロ、恥ずかしいわ!二度とやりません…。別のでいきたいです…。ノインとか…。

そういや江見さん、遙か4、きましたよ、これ!
初めて神子をかわいいと思ったよ!早く3月になればいいのに…。
2007/11/25(日)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
