
--/--/--(--)
スポンサー広告  

過去銀朱〜ファンシーピンクに魅せられて〜

DSCF8969.jpg
銀朱:サホ*白録:杏子

日曜日、過去あまつきしてきた。

うんそうね、いっこ思ったことがあった。

自分、レイヤー辞めてカメラマンになるべきなんじゃないか

ということを思ったわけよ。
いい写真いっぱい撮った。真っ白に燃え尽きた。

しっかしボリューム優先でヅラ2コ頭に乗っかってるので重い重い!
そんなヅラも落ち葉いっぱい絡ませながらゴロンゴロンしていっぱい撮ったわけよ…。
淡ピンクの着物ファンシーよ!ファンシーピンクよ!

で、軽く速報をね。

DSCF8861.jpg



いい加減引き伸ばしていたスクァーロを出すことになるやも知れん。ようやく!
他のりぼんぬの骸と風紀と牛は封印!D野と獄寺を気が向いたときに、ということになった。
む、むり…。
2007/12/10(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
