
--/--/--(--)
スポンサー広告  

Ican't have control!むりー

今週もアレルヤはアイハブコントロールでした。

TDCではアレルヤレイヤーさんをストーキングして、レイヤーさんが角を曲がれば一定の距離を保ちつつ一緒に曲がり、引き返して来れば立ち止まってやり過ごしてそのまま追跡を続けてハァハァしたりしました。(事実)
薄暗い中、遠く、と――――く、噴水の対岸にディノヒバが見えたので、カメラの望遠でズームしてガン見(のぞき)し、遠くからハァハァしたりもしました。(事実)
広角レンズ素晴らしい。でもでも!盗撮はしてないよ!怒られるから!
まぁ、心のファインダーに焼き付けましたがね。

そんな!だって普段獄ツナどうの言うてたって、D野さんがチューしてたらそらズームもするわ!
アレルヤはアイハブコントロールよ。でサホはアイキャントハブコントロールなワケよ。

こんにつわ。(イタい)サッホーです。


ここ2週間のレポらしいレポ書いとらんけどまあよいからコレ見てくださいよ。

画像ちっとあげとくけど本掲載なったら下げるかも知れまセーヌ!

DSCF9120.jpg
2007/12/16 inTDC
贅沢な撮り方だ!


DSCF8860.jpg
2007/12/07 inよみうりランド
実は凄いこぢんまり撮った。

↓追記にピンとかおいしい画像とか少し
クリックで大きくなるよ


DSCF9150.jpg
アレン・ウォーカーasサホ
色々な意味でおいしい

DSCF9090.jpg
クロス・マリアンas杏子
ファンシーが似合う赤ヒゲのオッサン ちょうファンスィー
2007/12/20(木)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
