スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

謹賀新年

! 今年も何卒よろしくお願いします。 !

年末30日にヲタクの聖地へ行ったのですが、画像はありません。
色々な方に構って頂いたのですが、寒そうな顔ばかりで申し訳ない。
もっと万全の体制の時に、またお願いします…。
次回薔薇やるときは自分らの写真撮れるといいな…。


で新年です。


遙か3のさ、アニメ見たのよ!
どうしよう!あれはおもしろすぎる!
ニコでみたんだけども弾幕に目がいって内容はいってこない!
ひどい!おもしろい!わらう!
腸がよじれきれる!

ホンキでなんて…、見られないよ…!



そんな感じで今年はヒノエだけじゃなくて九郎と銀も手を出し始めてぬるく作り始めました。
龍蓮もあと少しでフィニッシュだーよ!

ギャンヴァレあたす!

で、NEXTも簡単にですが更新しました。
不確定のところも多いのできちんと更新してから更新履歴には残します。
あと、リンクもご連絡いただいたところを修正させていただいたので、そこも履歴残します。


そうそう、今日ナニが何でもビ/ー/ム/スとS/L/Yとマ/ウ/ジ/ーのセールに行きたくて服買ってきたんだけど、
休憩に入ったカフェで遠くの席のお嬢さん達が冬コミの新刊がもうk-BOOKSに入ってるって大声でお話してたのね。
で久しぶりに気になって行って見たら、まぁ、なんですか、ご存知の方もいるかと思うんですけど、同人出身なんですけど、わたし、
己の高校生ン時の本出てきた…!
まずいだろ!色々見てたらでてきた!あんな古いのよくもまぁ!
前にもこんな事あったのですが見つけたのは友達で、その本も出して半年くらいのだったので笑って終わったのですが、
今回は笑えないよ…!

わたしにできる精一杯はその場から逃げ出す事くらいでした。
もうガクガクガクガク、汗ビショー!!!!!よ。

新年からこれかい。
似合わないコップレ何かやめて書き手に戻れって事なんですかね?
2008/01/06(日)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
