
--/--/--(--)
スポンサー広告  

目しぱしぱする

乾燥で肌ボロボロです。すっごいやだなぁ…。
目しぱしぱします。
もうお外に出たくありません。肌ボロボロになるとモチベーション下がるよ。


いま衣装ラッシュなのよ。3着同時進行ですが3着とももうじき終わる。
ウチ一着はロケまでで、残りもあとすこし!
2着は藻とおそろいなので作業楽しくてしょうがないね!
したら九朗とお市とファイの順で作るよ!九朗とファイは3年越し、お市は1年越し。長期計画過ぎるなあ…!

GM8FA3T89PK.jpg
TDCに行くと必ずプリッキュラを撮る(赤鬚as杏子、白髪asサホ)

今後の予定の日付とか会場とか決まったものは入れました。もう少しいじるトコいじってその時こそ履歴を…。
あ、神の道化アレンも作業中だったので4着同時進行の間違いでした。

新しいプリキュア5フライングで見たんだけどもミルクかわいい!
プリキュアの戦士達よりかわいい!いちばんかわいい!
ココナッツのドラマCDのさー、「先生と店長」あれBLコーナーに置いた方がいいよ!
ココがナッツに特別授業するよ!ちょ、わたしにも…!


ををを、ガンダムもOOもそうなんですがやりたいな!
Wの予定も出てきたのでたのしみ!よろしくね!
2008/01/14(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
