
--/--/--(--)
スポンサー広告  

でるさんやることはやーい

DSCF9305.jpg

こんにちは、サホです。
PC買い換えるのでオーダーしてきました。
2Weeksって言われたのに1週間しないで届いちゃったよ!
なので今このPCに入ってる画像分はサッサとUPしようと鋭意作業中。
見習いたいですね!でるさんを!
画像:藍家(サホ、防寒ロンT見えてます)

そうそう!このサイトCSS使いまくりんぐなんですが炎狐で(やっと)ヴューしてみたらサイトデザインガッタガタに崩れてんのね。りんごユーザーさんはなるべくサファリで来て下さい。
そしていづれは窓に乗り換えてくださいよ…。vistaはりんご以上の画像出力するから…!

しかし昔のワープロみたいなCRTタイプのブラウン菅モニタ探したんだけどいまもうどこも売ってないんだね…。がっかり…。
確かに後ろ大きくて邪魔かもしれないけど、色がはっきりでて線がくっきりして大好きなんだけどなぁ…。


遙か4、遠夜用に天然石買ってきた。
あの大きい円の石は中々ないんだって…。
しょうがないので繋ぎになってるとこだけ買ってきた。とりあえずアンバーにしたんだけど、大きい円もイエローアンバーか石じゃないなら鼈甲にしたい。
うーうー、どっちもなかなか出ないんだって!
那岐の石は次回行った時買ってくる。
今回も肩の凝りそうな衣装だ。石まみれキャラばかり選んでしまった。
まぁその前にツバサも3の九朗もハムも作るよ。
2008/02/03(日)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
