
--/--/--(--)
スポンサー広告  

あとで麦踏み手伝うよ

不幸のDNAを持った死神ガンダムのパイロット思い出すんですけど、遙か4のアシュヴィン見てると。
今すっごいDVD見てるんですけど、彼の跳ねるたびに一緒に踊るおさげがほんとにかわゆくてかわゆくて…。女子はみんなW大好よ。


こんにちは、サホです。
えっと、週末TFT行きませんでした。
根性がない。 雪はダミだよ雪は〜
ただでさえ雨だったら絶対イベント行かない、と豪語するわたし、
突然雨が降って来ちゃったー、とか雪が目的のロケとかではない限り無理です、無理。
あ、でも聖地は行くかも知れない…。どっちだよ!聖地はしょうがないよー、ネオロマンサーだもの。


DSCF9321.jpg
双花 / 文官:葵井かずは、武官:杏子

DSCF9341.jpg
及第 心の友 トリオ / 三位:華宮さくら、一位:サホ、二位:逢花月ベコ  龍蓮ったらおォーいしィー!


あと2/4、

ついでに結婚して
2008/02/06(水)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
