
--/--/--(--)
スポンサー広告  

流血と拍手レス

こんにちは、サホです!
布裁断してたら指をはさみでチョキンとやってしまったので衣装作り中断!
指なのにこんなにボタボタ血出るんだ…。
深さ3mmくらいのクレバスが人差し指にできてしまったので何をするにも不便でしょうがないよ。
切ったのおとといなのにまだ血滲むわ。コレは仕方ない。
きのうとかのピーク時に一緒にいた友達(一般人)が、ほっとくとバンソウコから溢れる血にドン引きしてた。
白いもの触れまセーヌ!

最近衣装作成には怪我がついてまわるなぁ。
龍蓮作ってた時はアイロンで脚を ジュ、ってやって皮膚がベロンベロンになってしまったりした。

まァ、正直、ものッッッそ痛いですよ!

どうしてこんな命削ってまで…!(くそ…)
いたいよーいたいよー!エーン!
次は指持っていかれたりするかもしれない。(真顔)

衣装作れないので画像編集しとる。

DSCF9332.jpg
静蘭:湊

DSCF9210.jpg
珠晶:逢花月ベコ

追記で拍手レスよー↓
ええと、レス遅くてスミマセン!

2/1 19:54 那岐すごく似合いますよ!遙か4も楽しみに〜さま
こんにちは、はじめまして、サホと申します。
わぁわぁ、那岐ですか!スイマセン…、先に遠夜を…。 あ、でもやる気は満々マンなので!
ホント今年も遙かが熱い年になりそうですよ!

2/6 18:19 ディーノ誕生日ですね!獄寺コス本当に神ですよ!サホさん以上の獄寺〜さま
こんにちは、サホと申します。イイイイイイヤッホォォォ!!!
ザッツライ!馬バースデイでした。馬お好きですか??お話が合いそうですね!
おおお、獄寺ですか…!ありがとうございます。精進します。

2/8 11:41 ベベさま
こんにちは、サホと申します。cureからおいで下さったのですね〜!ありがとうございます。
P3もマダマダ機会があればやりたいです。主人公大好きですし、S.E.E.Sメンバーみんな愛しいですし…!
気持ちはいつもBurn My Dreadです!アトラス全般やりたいです!


2008/02/11(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
