
--/--/--(--)
スポンサー広告  

ちょう日記書いてる

手負いになってからというもの、夜遊びもあまりせず、衣装づくりでも無く、なくPCに向かい合う日々。
PCつけると日記書く頻度も上がるね!

あのさ、重い!

彩雲の画像は1枚1枚が重い。
レタッチ同時進行のデグレなんかは基本白と黒なのですごい軽いよ。
唯一にして最大の欠点は ンマァ〜、アレンがとぶわ、とぶわ。すぐ白飛びしちゃう。
そんでもって2SHOT、つられて師匠も一緒にとんじゃう。
補正めんどいんダヨォォォ…!

重さの差は歴然ですね
DSCF9027.jpg
基本白黒 (アレンasわたし、師匠asきょうこ)

DSCF9281.jpg
目に優しくない(人々asみんな)


あ、所でモノリスさん、新しいXenoはいつですか?


てゆかキタコレー!!!!!!!!!!!!!
前にmixiでカリガネがスキだってハァハァしてたんですが、
遙か4公式にカリガネ追加されたー!
タブンこうやって騒いでればアペンドで彼も攻略キャラになりますよ。
チモのように。
だからわたしは声を大にして言おう。
カリガネに期待してます
2008/02/15(金)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
