スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

ほんとだぞ〜

サホ、ほんとカメラだけで行きますよ!ッテ言う所をアピール。
みんな、写真撮らせてくださいよ。
まじ、衣装抜きでカメラで呼んで下さいよ。

つうことで2/16としまえんに行って来ました。
いっぱいかずはんの事撮らせてもらったー


DSCF9386.jpg
遙か4 葛城忍人as葵井かずは

超粘着した。終始レフギラギラさせてシャッターをビシャビシャした。

何ですか、この日は東京マラソンの前日でわたしのマンション前の国道が朝から整備始まっててちょっとめんどくさかった。
あと駅に行くまで、
職質
職質
職質

道行く人が職質されまくってたんだけど、共通点はチャリンコに乗ったメンズだったのよ。
チャリンコ兄ちゃん、マラソンがらみで前科とかあるのかな??

あとわたしも職質されるという笑いの神は降りてきませんでした。(…)


追記にReportPhoto↓
DSCF9413.jpg

DSCF94643.jpg

DSCF94162.jpg

ガツガツ撮ったよ
2008/02/21(木)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
