スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

十二国記の新作予約してきたよ

そういえば前回の日記書いたときは忘れてましたが、わたし先週末土曜日にカメラでイベント行って次の日の日曜日のイベントはコップレ予定だったんですけど、何だか熱出して欠席したんですよ。
すっかり忘れてました。
マァ、自分のコップレのよりも重きを置くのは被写体さんってことで。
持つべきものは撮らせてくれるお友達だなぁー!


相変わらずネオロマンス衣装ラッシュです。
ファイ(とできたら市)も挟んでいくよ!だいじょぶかよ!

あ、コルダもやることになったのでぎゃんばろうと思うよ!
和装とかアジアン系ばっか作ってると洋装作るの久しぶりで楽しみだよ。
おうどんばっか食べてるとパスタ食べたくなるもんね!
過去銀朱とか結構シンプルじゃない?結構 うどんじゃない?
わたし本音言うとうどんよりそばの方がすきなのよ。

新PCに移すデータのサルベージしてて色んな画像が出てきて思った。みんな大人なったなー!顔が幼い人もいるし逆に昔のが老けてる人もいるけど、どちらにせよみんな大人になったってことですよねー。
某お嬢さんとかまだ顔が完成してないもん。ジュニアだよ。この人今じゃ本物の郭さんだよ。みんな数年越しの付き合いになってまいりました。

DSCF9326.jpg

DSCF9328.jpg
双花as右:葵井かずは、左杏子、静蘭as湊、香鈴as有希


LaLa、なんなのあれは!!!
きたこれ!遙か4!
LaLa見てから遠夜作り再開しようと思ってたけど、遠夜いないじゃないの。
しかし補っても余りある素晴らしさをありがとう!
那岐作りは後回しだなー、と思ったけどまずい!LaLa買ってきた足で生地買ってきた!
ついでに遠夜もほぼ完成だったけど買いなおしした。
風早と那岐、教師と生徒、おまけに同棲、朝洗面所遭遇とか萌えるんですが!!!(千尋は十分かわいいです)P199辺りの明らかに1ページまるまるトーン忘れとか気になんないよ。
柊と忍人といい今回の遙かはネオロマイチホモくさいなー。
絶対ゲームは完成してる…。
販促のための延期だ…。
もー、はよ6月になれ!
2008/02/24(日)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
