
--/--/--(--)
スポンサー広告  

ソーランソーラン!

ラセラ!最近はPCの前に座るとずっとコレを流しています。いいねコレ、いいねコレ。ノリが若いよ。(林檎の方はコッチ)
うっかり踊っちゃうもん。すごいよコレ。頭から離れない。ソレソレソレソレ!!

あと、成分分析が流行っているのかい?と言う話をしていた時にやってみればよいと言っていたP氏が(勝手に)やってくれた所によると、

ちよや の87%はマンゴーで出来ています
ちよや の13%は友情で出来ています

お、終わりかい!?

C.N.を少し変えたんだ〜、と伝えたところ、

ちよや式 の89%は年齢制限で出来ています
ちよや式 の6%は梅肉エキスで出来ています
ちよや式 の2%は半ズボンとランドセルで出来ています
ちよや式 の2%は契約内容で出来ています
ちよや式 の1%は魔法で出来ています

ですって。年齢制限が89%かぁ…。

本名もやってくれたよ。

48%はやさしさで出来ています
42%は患者で出来ています
8%はお茶で出来ています
2%はパンツで出来ています

普通だった。
2006/04/19(水)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
