
--/--/--(--)
スポンサー広告  

ハネウマ

跳ね馬にライドオン!したいよ。
跳ね馬に本気でまたがりたいんですが。(真顔)相変わらずのギリギリぶり

久しぶりにTOPをいじったよ。
また復活の予定がちろちろ入り始めてるのでこれまた久しぶりに復活TOP。
考えてみれば獄寺、骸、バジルあたりはTOP画像になったことはあったけど馬はまだだったので馬にしたんだよ。ランボとビアンキは太古過ぎて出せない。
リメンバー、このサイトの初期TOPはバジルだったノスタルジー。
そんなサイトも来月末日で3年目に突入…。
新PC対策で昔の画像いっぱいドラック&デリートした。(別名shift + デリート)


もうさー、遙か4、風早と那岐が教師と生徒な上、一緒に暮らしてるとか、お弁当を交代で作りあってるとか、自宅では「先生」無しの呼び捨てとかいう設定まんが公開されたら
あれはLaLaの表紙っていうよりB'LOGの表紙にしか見えない

おまけに兄命斗の遙か特典カードが前からデきてる疑惑が出てる柊と忍人の二人でGetAttachment2.jpg
ほんとにこの二人をコンビで出してきた!
ちょぉおおおぉおぉ!遙か4!!!
ネット上での噂知ってて出してきたのか、ルビパ!
そして忍人の腰が細くて萌えるぞルビパ!


で、本題なんですが、十二国記の新作もうすぐだ!
次にブログにログインする時は十二についてもだもだする時です。
ハーメルンのバイオリン弾きといい再筆多いよい年です!
2008/02/26(火)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
