
--/--/--(--)
スポンサー広告  

ラニラニ・chuchu・オープン

世界中の皆さんこんばんわ、サホです。
プリキュアの衣装は完成してます。
でも気持ちの問題で出していません。引っ込み思案で困りますね!
そんな引っ込み思案で、2着着る予定がアクアとミントを出さず並中2年だけやってきた。

DSCF9525.jpg
サホas59、雪藻as80
どこが引っ込み思案だよ!
というくらいのエンジョイぶり。

やかましい!!

プリキュアはキュアブラックをやっていた頃が一番わたしの全盛期だった…。
あれ放送開始前に作ってたから愛着があったんだー、ちょう着た

ともあれ右肩を出してたからだと思うんだけどしばらく右肩に違和感が残ってた。


そうそう事件が。

【サホ、ジンマシンがでる】
ホワイトカレー食べたのよ、きのうかずはんと。
したら耳鳴りがして、三半規管がぐらぐらしてきてその日は帰らせてもらったのよ。 で、夜、

ケロイド!ケロイド!ケロイド!

ケロイドのジンマシンが顔中に出てきて脚にも発疹でてきた! なんとカレーのスパイスにアレルギーがあった模様で

しかしサホ、ミラクル的なことにアレルギーを抑える注射にアレルギーを持っているという、なんともアレなカンジで。

過去ジンマシンを出したときに、アレルギーを知らずに抑疹注射を打ったら生死をさまよったことがあるんだ。まじで。
3時間後に息を吹き返してスタスタ帰ったけど。
ナースに怒られて連れ戻され、母親に連絡がいき、迎えに来てもらって車で帰り直したけど。
ほいでのんきに車ン中で犬と遊びながら帰ったけど 。


以上、サッホーでした!
2008/03/05(水)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
