
--/--/--(--)
スポンサー広告  

・*:.:*・・*:.:*・・*:.:*・ シャランラ ・*:.:*・・*:.:*・・*:.:*・

・*:.:*・・*:.:*・・*:.:*・・*:.:*・・*:.:*・・*:.:*・・*:.:*・・*:.:*・・*:.:*・・*:.:*・・*:.:*・・*:.:*・・*:.:*・・*:.:*・

DSCF9557.jpg
・*:.:*・・*:.:*・・*:.:*・・*:.:*・・*:.:*・・*:.:*・・*:.:*・・*:.:*・・*:.:*・・*:.:*・・*:.:*・・*:.:*・・*:.:*・・*:.:*・
59asサホ、80as雪藻  2008/03/02 in TDC
・*:.:*・・*:.:*・・*:.:*・・*:.:*・・*:.:*・・*:.:*・・*:.:*・・*:.:*・・*:.:*・・*:.:*・・*:.:*・・*:.:*・・*:.:*・・*:.:*・

やっぱだめだー!

画像感じ悪いな…、と思って本文に装飾したけどやっぱヤンキーはヤンキーだった。
しょうがない…、10年後はマフィアになる2人だもの…。てゆうか左はもうこの時マフィアになってましたね。右は片足突っ込んでる感じですが、確実に人を仕留めた事のある人間のする眼です。

わたしこの日ボムを忘れ、かつ十/六/茶を持ってしまって写っているのよ…。
持つべきものを忘れ、置いておくべきものを持ってしまった、そんな久しぶりの獄寺コップレでした。

で、ツバサ作るつもりがなぜかコルダを作っている。
いいの!終わったらツバサ作るから…!ほんとだもん…。終わったら市とツバサに取り掛かるもん。
………遙か4と並行作業で…。ミルフィオーレも頑張るもん…。
ほんっっとに、どんだけ貯めこんでるんだよ!
やりますよ!今やってるとこなの…。


UPした庭園ロケのページの入口が分かりにくいとクレームが付いたのでちょっと訂正したよ。
これでどうでしょうかね?

顔面怪我したので顔がひりひりします。
次の休みは春物買い行くぞー!!狙ってるトップスとパンプスがある。
2008/03/06(木)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
