スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

桜咲いてたよ

桜満開豊島園。
こんにちは、サホです。

DSCF0032.jpg
左から 影月as逢花月ベコ、秀麗as華宮さくら、香鈴as有希、龍蓮asサホ

なんていうかね、みんなきれいだ…。みてよ…。
よくね、ほんとにそう思った。自分の画像はドラック&デリート〜

みんな桜が似合うの!
がんばらないといけませんね…、わたしは…。反省反省
ベコ、さくら、ゆきトリオは桜の精でいいんじゃない?

そういえばこの日わたし財布忘れたんだけど、鞄に\7,000入ってたから無理やり行ったんだ。

みんな、色がハゲしすぎて、すごい離れてても目立つんだよ…。思わずキャー!ってなるくらいに。
みんなキラキラしすぎ。
DSCF0119.jpg


とにかくみんなきれだったよ、すごく楽しかったよ、ってこと!
アフターから参加のかずはんもお疲れさまー!わたしたちは少し遙かネタを慎まねばなりませんね…。


◆もうおねむの時間なのでその他のことは駆け足で◆
・サイト2周年なりました。本当にありがとうございます。3年目も奢らず謙虚に邁進したいです。精進します。
・ヒノエ誕生日おめでとう
・P4ヘ゜ヨン発売日発表なったけど思ったより早かった。アキか冬だと思ってたもん、で最終的に延期とかなって年末とか年明けとかなると思ってた 今回目黒さんのBGMバックの女性VO.かわった??英語の発音へたっぴになったんだけど… あんま長く聞いてないからそこだけかな?
・6〜7月にかけて遙か4とP4のゲーム三昧を送りたいので今のうちに衣装作れるだけ作るでー!
・あまつきnew銀朱、黒髪で良いかな・・・ブツブツ
2008/04/04(金)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
