
--/--/--(--)
スポンサー広告  

10ねんご

お久しぶりの晴海さ行ってきたよ。
REBORN!雲師弟の10yers afterとミルフィで。
nikki1.jpg
D野asサホ、雲雀asみんこ

お久しぶりのみんこちゃんの雲雀!
ほんでもってサホDはようやくD野3世代コンプできたヨ。10代、20代、30代のね。
てゆかわたしがやった場合、20代Dと30代Dは大差ないっていうか…。強いて言うなら分け目くらい。

あとわたしはいい加減に10分遅刻グセを治したいと思った。
まぁ会場ついて、朝、並んでた時に靴脱いで正座してたのね。したらいきなり開場しちゃって前にいたみなさまゾロゾロ行ってしまい、仕方ないので靴履かないままでトコトコ歩いていったのよ。すご静かに開場したんだよー

D野の鞭も年期入ってきて、素晴らしい しなりを見せ始めてきた。
復活の何が困るって別のコップレしても復活の癖が抜けなくてついついメンチきっちゃう事だよ。


この日の埠頭にはお船が何隻か船舶してたよ

今回イベントに行って思っていることは
?何でか肩が筋肉痛なんですけど…。
鞭とかべつに振り回してないんだけど左の肩が痛い。
?晴海行くとすぐ喉が痛くなる
潮風ふいてるんだなー…。
2008/04/07(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
