
--/--/--(--)
スポンサー広告  

馬鳥馬馬鳥馬鳥!(男女ふうに)

サホです、こんにちは。
おととい日記書いたばっかなのに写真編集楽しすぎてPCつけちゃうので日記も書いちゃうぜ〜

D野の鞭のサラシを洗濯したらすごくいい香りがする。
乾かす時に部屋でラベンダーのアロマオイル焚いてたから香りがうつったよ。
次回は鞭持つ度ラベンダーの香りさせるからな!
DSCF013723.jpg
withペット 雲雀さん家のヒバードとウチのエンツィオ
動物愛護画像多すぎて笑った
DSCF014223.jpg
馬asサホ、鳥asみんこ

γと知盛を勧められた日に、ガラシャとお蘭も勧められたよ。
いったい自分どんな顔しとるんだ!という思いからキャラチョイスに難航してますよ。やりたいキャラ≠似合うキャラよ
γとガラシャってどんなよ!(ス/テ/ィ/ー/ブ/ン/・/セ/ガ/ー/ル と ゆ/う/こ/り/んみたいなもんじゃないか)
2008/04/09(水)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
