スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

パーレイ!

サホです、こんにちは。
かずはんとパイレーツコルダしてきました。
DSCF0428.jpg
柚木asかずは、火原asサホ

?ポティロンに行く為、平日よりも早起きする
?家を出ようとしたらかずはんからTELが入る
?雨が降り出しているとのこと
?都内の自宅近辺は雨がまだ降っていなく、TVを見ると天気予報は曇り/降水確率30%だったので、イケるイケるとタカをくくる
?山手線に揺られる最中茨城は雨が降っていると連絡をもらう
?トシマに変更して電車乗り換えようとしたら都内も雨降り出したー!
?TFTに変更、着いたとたんめんどくさくなって「もうよくね?」になる(並んでる時にTELでベコちゃんにちょっかいを出す)
?始めはそこまでじゃ無かったのに午後混んできたので14:00には会場を後にする
?食事(爆笑しすぎてリンパ痛くなる)
?お台場満喫
  ヴィーナスフォート下公園散歩しながら東京テレポートに移動
  フジTVの湾岸スタジオにわーってなる⇒デジモンに出てきたスポットにわーってなる⇒フジTVにわーってなる⇒アクアシティ⇒ジョイポリス⇒ショッピング⇒食事(居座る、爆笑しすぎてリンパ、腹筋、喉が痛くなる)

以上!

マァ充実してました。朝早かったので一日が長い長い
ほんでもって懲りずに紅の月ネタでお台場中をゲラゲラ笑いながら移動
「俺が別当です」DVD買おうかなー

そういえば4月とは思えない寒さで指先とかすごく冷たくなってたのよ。
で電車の中でウッカリ居眠りしてた時、すっっっごい久しぶりに夢を見ました。
ひたすらウエットティッシュを握り続ける夢だった。

先週晴海でディーノやってきたから、ついついメンチ切りそうになる。メンチきる火原先輩やだなぁ…。

あ、あとパイレーツに関して言えることは、柚木はテラスの風が絵になるのに、
火原は頭の黄色い羽根が風で自由になびきすぎて面白いことになっている画像ばっかりです。
テラスに出ると「きいろォー!!!!」ばっかり言ってたような気がする。

並んでる時に進修館に行くベコちゃんとTELしてて、切るときに受話器から「勝手だなー」って聞こえたから「ベコちゃんに言われたかないわ!」って言い返したけど、すでにかずはんがTELを切ったあとだった。彼女に最後のわたしの声は届いていなかった。


↓続きを表示する↓に拍手レスです

4/8
≫10年後ディーノ萌えました!次に〜
 さん
こんにちは、はじめまして!
イタタタタ!いろいろぼろが出てるんです!
わー、でもありがとうございます〜
ディーノお好きなのでしょうか?? でしたら一緒ですね!一 緒 で す ね !!!
い っ し ょ で す ね !


4/10
 
≫さくらさん
おおおおお、ありがとう〜!
あんなちっさくやっつけに書いたのに見てくれてたなんてカンゲキ…!
これからもよろしくね〜!
わたしの眼を楽しませてー!
まず目下はホスト部がんばりましょうか…。



4/15
≫ベコちゃん

ヒー!改装のアップロード中に見つかってしまったー!
は、はずかしいー!!
丁度差し替え中で画像だけ下げてたんだよ〜 ハズカシイー!!
でもありがとうー!教えてくれるのはすごい助かるよー!
キャー、しかしハズカシイー!
2008/04/15(火)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
