スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

うそだ

4月ももう折り返しを過ぎただなんて、そんなのうそだ何かの間違いであってくれ

そうそう、TOP変えました。
1時間半くらいでサッサ〜と作ってしまったTOPなので粗が目立つ目立つ。(まいっか)
でも何が時間かかったかっていうと、メニュー下にいる鹿ですよシカ。
オマエはクロマティ高校の生徒か、っていうくらい顔がいかつくなり過ぎてしまったので彼の表情をやわらかくすることに時間がかかった。
鹿とウサギの他にも鳥とかアライグマとか作ったんですけど、いざ配置してみるとカオスなエデンだったのでとりあえず下げ〜!
機会があればおクラ出しします。

サイトを少しいじったので合わせてブログのスキンも変えました。
前のスキンは実に2年間使ったスキンであった。
サイトデザインも前みたいなデザインにしたらブログのスキンも戻すかも知れない。シンプルなのがすっき〜
前回のスキンの時も今回のスキンもそうだったんですが、つたないHTML知識で元のテンプレのタグをいじって自分が使いやすいように変更したので、ここおかしいよ、っていうタグとかあったら教えてください。

拍手画像もいくつか差し替えました。銀朱⇒別画像へ差し替え、ディーノ・火原⇒追加、骸・ヒノエ・弁天⇒取り下げ


冬の間ブーツを履くことが多かったので久しぶりに8cmのピンヒールのパンプス履いて駅中走り回ったら足が痛〜い
確実に足が冬の間にブーツに守られることに慣れている。
これから夏だよ!ミュールいっぱい履くよ!今のうちに慣らさねば。
毎年毎年、この時期は足が痛いね!


明日出す予定の季史、もうやり直す気になっているので29日やる予定だった仔馬を季史へ変更してもらった
どちくしょおおおぉぉ!
仔馬もやりたいのは山々なんですが、季史はやり直さないと気が済まない。季史、まだ出しても居ないくせにな!
DSCF0470.jpg
わたしの通常季史と一緒に杏ちゃんの怨霊季史のヅラも作ったよ。
気に入った形がなくて結局ストレート使ってひたすら毛をすいて、襟足お湯パーマかけてトップも固まってるよ
杏ちゃん、これでいい??写メだとこんなもんだけど実物はもっとハゲしいよ


そういえばわたし恐竜キング大好きなんですけど、Y!きっずの恐竜ページで恐竜の実際の動くスピードを見られるページがあるのね 
で、今日そのページ見てたら、法定速度よりも遅いティラノの動きを見た後に、トリケラの移動を見たら想像以上の速さでサーッと過ぎて行って 思わず、「トリケラが、トリケラが!」って大笑いよ仕事中なのにね!
「恐竜のページなんか見てる経緯は何だ」って聞かれたけど、わかりませんで流しておいた
実際のところトリケラの方がティラノより動くの遅いんだけど(ティラノ・法定速度弱>トリケラ・チャリンコレベル)


ワタシ、龍蓮やると顔の輪郭がおかしくなることに気づいた。龍蓮(も)考えないといけないなー…

あと今日、いまさら初詣に浅草寺行ってきたよ
GetAttachment.jpg


あとラインバレル今日、公式正式オープンじゃない!
マサキはどこだァァァ!?もっと加藤機関全体を大事にあつかえ!!
2008/04/19(土)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
