スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

そういえば雨がパラついた時間もあったんだけど、季史やったから雨が降ったのかね

そなたに会う日はいつも雨が降る、って季史さんも言ってるよ

ルタマさん主催の和系撮影会に杏ちゃんとお邪魔させていただきました。

BSRの浅井夫婦でお邪魔の予定が、作りかけだった季史さんの用意の続きを一週間前から始めて、結局 遙かの舞一夜でお邪魔させて頂いた。
DSCF0603.jpg
多季史:通常asサホ、怨霊as杏子

んでも朝、撮影会のスタジオがある最寄り駅前のお店で見つけた本のタイトルが
「姉川の戦い」
だったことに天からの戒めを感じた。

舞一夜 自体がまず軽くホラーじゃないですか。
和の華やかな部分だけじゃなくて和モノ特有の影もあるいい作品だと思うのね。

でね、帰って画像見てたら、

怖い…

イヤイヤイヤイヤイヤイヤ、画像が怖いよ
和モノの陰の部分(だけ)満載じゃないですか

DSCF0647nikki.jpg
多季史:通常asサホ、怨霊as杏子
DSCF0643.jpg
左の赤い人汚いですね

マァ、撮影会の疲れも知らずに食事した後カラオケまで行っておりましたよ。
でもその日の夜から筋肉痛がはじまってしまった。(…)


あ、4/29のイベントで馬鮫の予定から季史に変更とか前のブログで言ってましたが、季史向きの会場見当たらないので、でぐれに変更です。

なら最初の予定通り馬と鯖の幼少で行けよ!っていう話なんですけど、気づいたのは
「うん、じゃあでぐれで〜」
って返事した後だったし、これから暑くなるし、アレン久しぶりだし、まいっかな…、って!

なので4/29はDはDでも灰男の方のDをやるよ。学生Dはまた今度〜
季史は5/11房総のむらかなんかどっかで出してきます。5月に1回出したいねー。

Dと言えばDの魔道師もこれから暑くなるなぁ…。

ほんでもって、わたし龍蓮やると顔の輪郭がおかしい、っていう話をしたらやっぱり!って返ってきたよ。
ほらー、ほらー、もうまじめに考えよう。
2008/04/22(火)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
