
--/--/--(--)
スポンサー広告  

駆け足でブログ書きます

DSCF0869nikki.jpg
キャンダas杏子、アレンわたくし

アレンの新団をカンダの新団と一緒にやってきまった!

わたしモノレールがこの世の中で一番好きな乗り物なので、会場までのルートはモノレールに一番長く乗れるルートで行って来た。近さとか金額とかはっきり言って関係ない!
モノレールの駅に着いたとたんMP3も止めて、携帯でたまってたメールの返信も休憩して
ひたすら車内で外みて過ごした。あっとゆうまの15分…。

なんと言いますか、新団もエンジョイしてたんですが、 己の突発性、及び計画性の無さを反省、反省、反省…、の1日だったよ。

次アレンやる時はクラウンだぞ〜、この衣装にハサミ入れてまうぜ〜、1回しか着てないけどそんな事はもはやどうでもいい〜 神の道化じゃ〜


あ、3/2の黒つなぎと、
11311667_180418417.jpg

3/23のヴァリアー
DSCF96082.jpg
の復活の画像をアップしたよ!

いちお自己申告しますが、黒つなぎのページに画像サイズが2種類あるんですが、1種にするつもりだったのが途中で間違えたので2種あるんです。
でもリサイズめんどいのでサイズ違うまま上げてしまう。

獄寺も鮫も頭シルバーですぐとんじゃうんだ。(視覚的な意味でも中身的な意味でも)
この週末も頭シルバーのアレンをやってきたんですけどね…。へへ…。
金と銀のヅラばかり増えていく…。
2008/05/02(金)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
