
--/--/--(--)
スポンサー広告  

安らぎの緑の大地とナドレッ!

こんちゃ、こなだの土曜日ゆっちんと遊んだ時にゆっちんの会社のサンプル品貰ったよ

↓コレ
20080510135702.jpg
プリキュア5と00

852741452.jpg
中は ミントとヴァーチェ

857463.jpg
ミンチェ

ゆっちん、次は冬に向けてひざ掛けください。
あと食品サンプルとか人体モデルも欲しいです。
あと00だけじゃなくてZとかに出てくる キュベレイ もください。



そうそう、ようやくカートも新しくしました。
4輪の内、引く時に軸になる方の車輪の1つが割れてしまっていたのですが、シャフト部分は残ってたので引いて引けないことは無いけど、すっごいウルさいのと、立てると傾くのがウザかった。
気づいてから3回もイベントに連れて行っちゃったよ。
えーん、だってーイベントから家に帰ると忘れちゃうんだもーん。
カラフルでかわいいのもいいかなーって一瞬思ったんだけど、やっぱり機能重視にした。
見た目より中身です!


更新履歴も記しますと、バナーを1種新しくしました。今までのはお持ち帰り倉庫へ〜
サクッと抜いてはめただけなので気が向いたら少しいじります。気が向いたらね
ほんでもってNEXTも更新。
危ないだろ、この予定。絶対何か落とすから。
予定ギリギリすぎるから。

8月にギアスと00の武道館であるアレのチケット先行販売に杏子ちゃんが当選したので一緒に行って来ます。えらいぞ〜、杏子ちゃん!
2008/05/12(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
