
--/--/--(--)
スポンサー広告  

土日の撮影会

土曜日に某所で国擬人のあのジャンルと日曜日に例のアソコで彩雲国の撮影会に呼んでいただいた。

国擬人のあのジャンルはみんこ嬢と、彩雲国の撮影会は全員被りなくて25人(!)もおるでよ!

ベロベロ長い日記になりそうなので、
↓続きを表示する↓に収納  (※軍服と目がチカチカ衣裳が苦手な方注意※)
↓続きを表示する↓クリックで日記開くよ〜
まず土曜日にロケでりとぽしてきた!(撮影許可ありがとうございます)
DSCF11052.jpg
フェリクス・ウカシェヴィチ as みんこ
トーリス・ロリナイティス as サホ


もうさ、念願過ぎて念願過ぎて、楽しすぎて楽しすぎて、動きやすすぎて動きやすすぎて、終始アハアハ笑いがとまんなかった。
だって!りとぽだよ!そんなん、楽しいに決まっとるわ!てゆうかフェリクスもトーリスも大好きだから余計ハァハァした。
宇宙人さん、トーリスのキャトり方教えてください。(真顔)

朝、ロケ地の最寄り駅までみんこパパに迎えに来てもらって行って来たよ。
(またしてもお世話になりました)

再来週のロケハン(2回目)がてらのロケのつもりがホンキで楽しんでしまった。

いま携帯のメールとmixiのメッセとPCのメールで内容やり取りしているのでちょっと混乱してきた!
ロケの話とかへ・た:り・あの萌話とかイベントの予定とか画像交換の話とかでwhy。
送る内容によってツールを変えてるじゃなくて、その時その時で便利なツールを使っているからいけない!
困った2人だ

ああああああああああ、もおおおおおお!
フェリクスが好きなんですけど!トーリスが好きなんですけど!


あ、ロケハンの様子は土曜日の段階で薔薇が8分咲きでした。
DSCF1222.jpg


******************

で日曜日は彩雲国の撮影会に呼んでいただいたよ。
IMG_67612.jpg
紅秀麗:華宮さくら様、紫劉輝:万鯉子様、静蘭:狐南亨様、藍楸瑛:九条清様、李絳攸:水無瀬紅様、藍龍蓮:サホ、香鈴:刻野風花様、紅黎深:柊彩様、百合姫:七海様、紅玖琅:遼様、鄭悠舜:ななお様、黄鳳珠:ちくわシシ丸様、杜影月:逢花月ベコ様、柴凛:那巳亜みいる様、柴彰:烏丸鴉様、榛蘇芳:雪菜様、陸清雅:レイリ様、凌晏樹:有栖川華綾様、十三姫:沙廩ユイ様、藍雪那:幸邑香様、玉華:聖様、楊修:タツキ様、欧陽玉:月路様、旺季・葵皇毅:Tomoe様 (沙廩ユイ様画像ありがとうございます〜)

名前表記も一苦労だ!そして漢字ばっかだ!
すげくね?25人も被り無い彩雲国の集合見たこと無いよ。
25人も彩雲国レイヤーが同じ場所にいるなんてオンリー以外で見たこと無いよ。

でもってネットで見たことのある人たちがいっぱいだ!とも思った。

常にフルスロットルでシャッター切ってたんだけど時間切れで全然撮りきれてないよ。
一瞬だってボーっとなんかしてないのに時間足りなかった。

いつもの心の友も楽しかったし、普段中々コップレで見られない組み合わせにもハァハァしたりした。
おかげで王と秀麗みたいな王道2ショとか全然撮れてないよ

フットサル断って行ってヨカッター

あ、藍家のこと書いていいですか。藍家の5男やってきたんだけど、25人中5人に1人が藍家かと思うとなんだかニヤけがとまらないな。
また涼しくなったらやりましょうねー!(私信)

アフターはみなさんお帰りになった後、やっぱりいつもの心の友3人で最後まで話し続けた。相変わらず会話なげぇ〜
その時思ったこと
?さくらさんは劉輝への愛をちょとでいいから自重するべきだと思った(深すぎる)
?ベコちゃんは綱吉への愛をちょとでいいから自重するべきだと思った(クレバス)
ホント恥ずかしい2人だ
2008/05/21(水)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
