スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

最近の色々を詰め込み

どうも、こんにちは、サホでございます。
5月よ…、あなたは去って行ってしまったのですね…。

そういえは先月末に新規開設のコンテンツを公開しました。
サホとみんこの「神様が痔になってたからなの!」
想餌のみんちゃんとの交換ブログで、へ:た:り:あに萌えたり たぎったりするトコロです。

デリケートなジャンルなので基本へたに関しては↑で吼えることにしました。
ここでは当たり障りの無いことをポソポソささやく程度にとどめます。

TOPのアイコンからも飛べますのでお暇な方はそちらもどうぞ〜

----------

5/31雨降ってロケに行けなかったので、体力回復のためにあけておいた6/1にTFT行ってきました、午後から。
午後からのクセに2着も着てしまったよ!
さくらさん、ベコちゃん、みんこちゃんとわたしの4人で薔薇やったあとに、2人がヴァン騎士とセラムンやってる裏でAKYにもみんちゃんとわたしはへたりあしてきたよ。りとぽりとぽ


恐ろしい へ:た:り:あ厨のMこ、ドMぶりを発揮するH宮Sくら、自由過ぎて奔放過ぎるSホ、だからA月Bコの鋭いツッコミ冴え渡る。

大変だなー、抑える人がひとりだと。

アフターで画像を見せてもらったら、今回もカメラに見切れるスキルを披露していました。
おかしーな、離れてみんこ(波)撮ってたはずなんだけど、セレニティの後ろでサホ(立)が見切れる見切れる!見切れ得意すぎて困る。
↑とは関係ありませんが、 続きを読む ↓ に 今回の画像ペタリコしてあります
つっても画像は薔薇とへただけなんだ!事故が起きた(起こした)のでセラムンとヴァン騎士はこれから画像貰うんだ〜

あ、ヴァン騎士といえば帰って読み返してみたら支葵は頭のセットが意外とめんどくさかったのでアイドルやって気が向いたら支葵にしよっかなー、って思います。(軽い私信)
黒執事の新刊読みました。これか!…似合うのかなぁ??(私信2)
あとはせっちゃんとのツバサ各種とみなさまとのネオロマンス各種も忘れてはおりません。
ネオロマンスは年中衣装製作に追われているな!ハハッ ネオロマンサーこわいこわい(己含め)

あとさくらさんお誕生日おめでとーう!

以下
↓ 続きを読む に画像(※warning※軍装)
DSCF1958.jpg
桜田ジュンas逢花月ベコ、真紅as華宮さくら、蒼星石asみんこ&翠星石asサホ


DSCF2065.jpg
波asみんこ&立asサホ
2008/06/02(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
