スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

ちょっと思ってたんですが

よく思うのですがイベントで写真撮らせて頂きたいなー、と思う方がいた時
その方が別のジャンルの方と2人とかでいらっしゃると、もうひと方に悪いかなーと思ってしまうのですが、
コレって要らない心配なんでしょうか??
わたしの場合も別のジャンルの友達と一緒に居る時に友達が撮られていても悪い気はしないし…。むしろ自慢
あんまり合わせ以外の形でイベント行かないから良くわかんないっていうのもあるんですが…
今回の日曜日は珍しく後半バラバラでも、わたしはみんちゃんとへ:た:り:あ してたし

日曜日はTFTでこっそりリトポしようとしてたところだったので誘ってもらえてよかった〜
おかげでりとぽだけじゃなくて薔薇もできたし!
じゃなきゃ危うく会場で出くわしてヒエーってなるとこだったよ

しかし申し訳ないことに翠のパニエを忘れたので「ゼッタイ立たないからな!」宣言のもと、座りだけで通した。
イヤーご迷惑おかけしました!次回は忘れないぞ〜 あと如雨露も忘れない
薔薇8回くらいやって2回パニエ忘れてるんだ!(1/4の確立ですね!)てゆうかこの衣装意外と着てるな…
もー…、朝パニエ出しておいたのになー
基本的にイベントに忘れ物しないタイプなんだけど5/24といい6/1といい2週連続で忘れ物なんだよー
疲れてるのかなー

へ:た:り:あやってても、サホリトは髪にクモの巣絡まったまま最後まで通してしまったしな!

余裕の無いこと無いこと


右手人差し指の爪がね、G.W.に母親と買い物中にサンダルのストラップについてた金具に持っていかれてしまったのですが、ようやく生えてきました。ヨカッタヨカッタ
なんて事をきのう新しい靴を買ったら思い出したよ。
(生爪剥いだ場所が、大好きな靴ブランドの銀座本店にいた時だったんだ。爪なんかにゃめげず がめつくサンダル買ってもらったけどな!)

生傷多すぎて いちいち いつドコを怪我したかなんて覚えてらんねぇぜ…


小学生の時に、なよかしでレイアースの連載が終わったので、幽白読む為にジャンプに変えたんですが、
当時はなんとな〜くで読んでたルーキズを今ドラマでみるとすごい熱いまんがだったんだなーって思う。
確かわたしが高校生くらいまで連載されてて、わたしも自分の学校の高校野球とかには応援に連れて行かれたんですが、夏休みだし暑いしで当時はイヤイヤ行ってたけど今思うと青春してたなーって感じるわ。
なんかわたしのイメージは安仁屋はドラマよりもっとゴツいような記憶があるのですが気のせいかな?
てゆうか、ニコガク野球部の髪型の再現率すげいわ!
2008/06/06(金)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
