スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

いつの間にか梅雨ですよ

今回は雨が降りそうだったのでイベント延期して、夏服とかサンダルとか買いに行ったり、家でたまってたゲームしたり、インターネットしたりした。
エゴイストにも寄ってまたホットパンツ買ってきてしまった。
夏着てる服の8割ホットパンツとかほんと夏をホットに過ごしてる!
西武がもうバーゲンやっててさ…、まだ6月なのにサンダルはもういいかなっつーくらい買った…。ヲタク休んだ代わりに女子力上がった気がする。


雨なので夜の23:00頃から朝の4:30頃までゆっちん(雨女)と電話で話してたんだけど、6/28ネオライ行って、6/29はTDC行くことになったのでそこで今回延期したツバサすることにします。
前日に時間無いとかヒイヒイ言いながら裏地まで付けて作ってしまった衣装だし、出せる機会があってよかったよかった。

あと一緒に復活!もすることになりました。
イヤイヤ、復活!はぬるーくやってるのでわたしにはありがたみは無いんですが、彼女が復活!やりたいというのはたいそう珍しいことです。
7月はへ:た:り:あの予定ばかりだったので、ここいらで復活!できてわたしも嬉しいです。


でもネットしこたまできたおかげでペルソナ4の予約特典が店舗別に少なくても6種類あることがわかりました…。
タペストリーといい、テレカといい、ポストカードセットといい、描き下ろし多すぎるわ。
でも始めからB2タペストリーは要らないとか思っていました。でかいとじゃまです…。
副島さん、働くね!
アトラスはほんとにヲタク大好きで困りますね!!
ユーザーとしても選び甲斐あるっつーの!(チ…)
店舗によって値段違うけど、一番欲しかった特典をつけて販売しているところが一番安いとこよりも¥1,000高かったおかげで、まだ特典の残ってたのでそこで注文できた!ヨカッター
ゲーム予約すんの久しぶり。
アトラスさ〜ん、今年のゲームショーどうなってますかー
まだ公式に来てないけど、ウェーブの娘と学帽のこ気になってます。

一緒に遙か4も予約したし、6月末〜7月末まで音信不通になったらゲームしてんだなー、って思ってください。
BASARAのXも面白いのかなぁー…?


あぁ〜、グズグズしてるとラインバレルのアニメ始まっちゃうよー
秋なんてすぐだよー
2008/06/09(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
