スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

おいで!コノハナサクヤ!

わたくし土曜日は東北におりまして、日曜日はイベント行くはずが新幹線が動かなくて東京に帰れなかったので欠席させていただきました。久しぶりに運転したー
ご迷惑おかけしました…!
ちょこっとmixiに帰れないーって書いただけなのにみんな心配してくれてありがとう〜…
連絡くれたみんな大好きだ…
さくらさんもありがとうー!ご心配とご迷惑おかけしました…!埋め合わせは必ずするから!
せっちゃんもTVの情報いっぱい流してくれてありがとー!
わたし震度6でも目が覚めませんでした。
なんかザワついた空気を感じて目が覚めたら街が大変なことになってました。皆さんはご無事でしょうか…。
【この度の地震でご不幸に見舞われた方々に心よりお悔やみ申し上げます】
サホ


で、今日東京に帰ってきたらちょうどアマドゥンで頼んでたマンキンの2〜8届いた!
8巻表紙のファウストったらファイに見えてくるんですよね、ツバサの。
顔色わるいファイ。キレちゃってるファイ
でもすごいマンキン完全版は装丁凝ってるよ!
透明のカバーにO.S.が印刷されてて透けてる部分から本そのものに印刷されてるシャーマンが見えるんだけど、透明のカバーから見えるようにカバー外したイラストもカラーだよ!トカゲロウかっこいー
どうりで3Dみたいな立体感があると思ったんだよね。4巻の白竜は自我がある方が前に来てるけど
というか、各シャーマンと持ち霊の組み合わせが1冊づつ表紙に来てるけど、導士とキョンシーのチャイナカップルとか、ネクロマンサーと骨になった妻とかのドイツカップルかわいくないですか!(今更)
マンキンは公式男女カプかわいいところ多い。
阿弥陀丸が絡むとホモくさくみえるってのは目ェくさってんのかな!
わたしホモだろうがなんだろうが、シルバとシルバーウィングはできてるような気がしてますけどね!
そんなシルバ、いつ表紙にくんの…。


もうP4の公式毎日通ってる!
bn_persona4.jpg
ペルソナ4公式

拾ったOPムービーとかラッシュムービー再生しすぎてソラでバックミュージック歌えるようになってしまった…。
りせちゃん可愛くてお気に入りなんですよねー
りせがまだファミ通で公開されるだーいぶ前に、主人公か陽介か雪子か学帽(多いな/笑)のコップレ勧められたんですけど、さっき りせの夏服の型だけまず作っちゃいました(…)

の前に、アトラスってホントヲタクにやさしいな!
アトラス取扱いのファンサイトをアトラスの公式でつないでくれるとは…!
でかくて優しい会社だぜ…!わたしは登録してないけどね心から応援します
ジュニアの頃からついてきてよかったー 
わたしのゲーム人生アトラス無しには語れない

P3の発売の頃みたく ここのブログがアトラスに興味無い方に優しくないブログになるのも時間の問題だわ
2008/06/15(日)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
