スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

誘凪(イザナギ)と誘波(イザナミ)と黄泉平坂(ヨモツヒラサカ)

こんにちは!携帯のアトラスワールドではダイヤ国の民のサホです!

繰り返し同じネタですいません、天丼じみててすみません
マンキンのさー!完全版、今まだリゼルグとモルフィンのダウジングコンビ出てきたばっかのとこだから最終巻までまだまだだぜ…。
ん??するってーと、次出る9巻表紙はリゼルグで10巻はチョコラブあたり?
ウップス!シルバ!
わたしがどんだけ、マンキンの表紙楽しみにしてるかってことよ!
装丁凝ってるから楽しくなっちゃうんだよー



そういえばこないだ、今使ってる携帯にしてから8ヶ月目くらいで初めて初期設定の画面じゃなくて、変更したのですが、最近新たにP4フラッシュに変更しました。
イザナギとトモエとジライヤのやつ。キャラクターのはなんだか恥ずかしくて設定できません。
今回の専ペルは倭国神話多いね!

P4のイザナミも黄泉平坂、遙か4の舞台も黄泉平坂、
来年の大河はこの辺りの方なんですか?
ところでわたしイザナギの神話のイザナミの件の所、イザナギは勝手だと思うのよね。神話ってそんなもん? 

豪華さはやっぱりPC版の公式の勝ちだけど、情報のスピードは携帯の方が勝ちだよ…。
コミュキャラもうみられるもん…。

あぁ〜、今週末は遙か4出るよ!
で7月にP4やって、8月はワールドデストラクションやるの。
正直ワールドデストラクションはゲーム内容はよく把握してないけど買う。
スタッフが神々の集合体だからヨ…!1人だけでも おぉ、ってなるスタッフが複数参加してるゲームだったら そりゃ買うワイ。

拾って帰ってきたP4のムービー見るためにPCつけるので日記の更新が多いですね!

マーガレットはエリザベスの行方を知ってるそうよ!
2008/06/16(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
