スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

P4の八十神高校の夏女子制服完成した

仕事で基本はコンビで動いているのですが、別のコンビがミーティングルーム取ったり、休憩室とか喫煙室とかで打ち合わせしてからプレゼンに臨むのに対し、わたし達は席が近いので自席でパーテーション越しに話しているので、
報告したいことがプレゼン前に周知になっていて楽チンやら恥ずかしいやら キャー


目の下の涙袋が痙攣するまでP4のムービーみて気づいたんですが、
わたしP4のビジュアルよりも目黒さんのギターサウンドが好きなんだ、と!
だからPCつけちゃうんだね、だったら音源を落とせばいいんだね、と!

79分ぶんのディスク1枚にひたすら 1分30秒(1曲辺り)のOPと通常バトルの2曲を交互に延々焼いて、各26回づつ計52回エンドレスするだけのCD作って聞いてたら気持ちが少し落ち着きました。
きのうは22時ごろ帰ってきて、2時頃に寝るまでずっと聞いてて、
朝は出かける準備しながらずっと聞いてます。

なんだろ…、いろんなとこのスクショ見てたらりせちゃんのネタバレ系色々分かってしまったのですが、まだの方はこんなとこでだらだら書いてあるのを読むより、あと20日待てばゲーム出るからそこで確認した方がきっと楽しいよね…!
ネタバレ控える

りせちゃん割烹着かわいい★⌒(。´艸`)
でも雪子の着物もかわいい・:*:・(○´3`○)・:*:・
それ以上に千枝ちゃんの浴衣はもっとかわいい.:*゚..:。:ヽ(●´Д`)ノ.:*゚
2008/06/19(木)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
