
--/--/--(--)
スポンサー広告  

ちょっくら、

遙かなる

時空を

越えてきます


さがさないで
さがさないで

向こうの世界で
幸せ
になってきます

------------------
カリガネも早く作ろーっと

遙か4、4章までいったらP4りせの眼鏡も染めな。


↓続きを表示する  に P4学帽君の本名とかネタバレにハァハァしちょるよ
mixiでわめいてここでもわめくよ!


学帽君、白鐘直斗って言うんだね!
高校生探偵で学帽で銃使うて!
ライドウ…!ハァハァ

スクナヒコナは国造りの神話にちょっといたから知ってたけど所説は知れなかった…!
だから女の子説もあったんだね
スクナヒコナ、イザナギ神話にあんまり出てこないから情報少なすぎだよ!
でも俊敏な神様だった気がするからステータスはLACが高いペルソナになるのかな
眠れないよ!気になって!
2008/06/21(土)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
