スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

FC2よいよ

ちょ、ググとYAHOO!で『遙か4』で検索かけるとキーワードに『遙か4 忍人』って出るんですが!おまえ人気ありすぎだろ…!

あのさ…、もう泣いていいかな…。
限定BOXの設定資料集すばらしいよ…。
わたし忍人は案5の髪型ウルフっぽいやつの方がいいと思ったんだけど、そうするとロングーゥな髪の野郎ばっかりになるから切られてもーたのかな。

8人に思っていること、いたこと
●風早***戦闘の風早のターンでの掛け声が「ピヨッ!」って聞こえる。
●アシュ***ついこのポジションからはちいちの声が聞こえてくる様な気がしてたから石田さんの声が聞こえてきてハッとした。
●サザキ***気持ちいいくらいの江戸っ子ぶり。
●那岐***チーム唯一の常識人。
●柊***意外と大人しいジェントルだった。
●布都彦***すごいいい子だった。あと思わず「ねんごろ」をヤフー辞書で引いちゃったよ!
●遠夜***名前のイントネーションが「カイヤ(川崎)」みたいなイントネーションかと思ったら、「灯油」みたいなイントネーションだった。
●忍人***ツンデレラ。

てゆうか、ゲームやってて6/28のネオライまでに遠夜の鎌仕上がんないかもしれません!

しょうがない、優先順位はゲームです!



あ、そうそう、車に追突されてしまいました。
信号待ってたら後ろからドン!って。

んでもウチの車は洋物で丈夫にできてるので、追突してきた軽自動車の方がグシャグシャになって警察の事情聴取の時、しでかしたのが私達みたいでかっこ悪かった。

向こうの車のヘッドライトがベローンって飛び出して、ボンネットがぺったんこになってて、フロントのラジエータ液がドクドク出ててたんだけど(ラジエータ液は赤いんだよ)、
母いわく「ママ、向こうの車が怪我して血が出てるのかと思っちゃった」と。母は軽くテンパってたようです。
向こうの運転手さんも無事でしたー ヨカッタ

ウチの車は塗料の関係でドイツへ帰国してもらうのですが、かすり傷なので1週間くらいで退院してくるよ。ちょっと塗ってもらうだけ。

正面からぶつかって、衝撃より耐久性が劣ってた場合は衝撃を和らげる為にボンネットは2つに折れ曲がる仕組みになってるって何かで聞いたことあるから、そのせいでツブれたのかもしれないですねー

とにかく!まだ遙か4全部終わってません!P4は発売にさえなってません!
ワールドデストラクションも遙か夢浮橋もまだ発売まで時間あります!
こんな事では死ねません!

(思い出したように)P4りせのメガネも染めないかん。

最近アメブロも使うようになって思ったんですが、FC2ブログはすばらしいな。
書いてる時に勝手に自動保存してくれるからウッカリしててもちゃんと保存されてたよ!
2008/06/25(水)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
