スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

Uki♪Uki♪ トロピカルパラダイス (&拍手レス)

↑今回のネオライのタイトルおもろいわ

こんにちは!
ネオライ行ってきました。2008夏。
聖地と書いてわたし達のホームです。

遙か4の八葉キタから!
DSCF2131.jpg
風早asうちも果林さん、アシュヴィンas魁さん、サザキas蒼井かずはさん、那岐asトワさん、布都彦asゆきさん、柊as杏子さん、葛城忍人as狐南亨さん、&遠夜:サホ

みんなかっこいー
でですね、サホ、異常に遠夜似合わない!
これは…、有事の際以外は大人しくしまって置こうと思った。
遠夜もう少しだけ出す予定がありそうなのですが、課題をものごっつ残しているので、出さなきゃいけない時があればみんな早めに言ってね…。

9時に会場行って公演始まる18時までに3ヶ所しか移動できてないとか、帰って自分のカメラの画像をPCに転送したら15秒で終わったとか(写真すくないよ!)、改めて聖地コワイ…。
で、一瞬、「ラッキー!写真少ないってことはヒドいのも枚数少ない!」(自分のカメラにわたしのピンなんて1枚も入ってないよ)って喜んだんだけど、よくよく考えたら自分らのカメラに無いだけで、その分人様のカメラに写ってるんじゃねーか!!!
ちょ…、神様…、ほんとに残酷だよ…。

お嬢様方、構って頂いてどうもありがとうございます…!
皆がハイクオリティな上、遙か4のメインが全員そろってるもんだから目立ってしまうんだー(まじに)
わたしは今度は色黒じゃない時にお会いしたいです…。
ヒノエの時とか…。次は…那岐とカリガネ作るから…。そしたらまた構ってください…。

数えてみたら、聖地行き始めて5年目だったんですが、初めて衣装から私服に着替えて公演みた…。
ほんき更衣室でまずしたことは顔面と四肢の黒塗り落とすこと!
速攻ガシガシしたもん。
以上!サホの黒歴史についてでした!

ライブは撮影疲れでヘロヘロだったから心配だったけど始まったとたん元気になって、すごい楽しんできた!


---------キリトリ------------

狐南さんとはこないだの彩雲撮影会の時にお会いして以来だったので会えるのがすごい楽しみだったー!

あおいさんにはほんとにお世話になった…!集合も撮って貰えたし大助かりだヨ…!
あ、わたしホンキですから、ホンキで行きますから!遠慮しませんから!

江見さん、わたしブログ張ってるから!まじで譲また出してください。(真剣)
やってくれなきゃ泣くから

今回はじめましての皆様もちょうちょう良い方ばっかりだった…。
あおいさんのお友達も、果林さんも、魁さんも、トワさんもホントお世話になりました…!


 ↓続きを表示する に拍手レス
6/30 21:44 ネオライでは撮らせて 〜 さま
こんにちは、ネオライお疲れさまでした。
撮影して頂いてありがとうございます〜
わたしも遠夜大好きです!エイカもかわいいし、土蜘蛛といい、日向といい、遥か4は民族系かわいいですよね…!

7/1 10:11  遠夜をネオライで撮らせて頂いた者です 〜 さま
こんにちは、ネオライではありがとうございました。
そんなそんな!わたしなんてまだまだ遠夜からは遠くてもっと近づく努力をしなくてはいけませんよ…!
あ、ありがとうございます〜…!うぇぇん…


2008/07/01(火)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
