
--/--/--(--)
スポンサー広告  

ごめん、わたし布都彦大好きなんだ!(リアルに)

ふつひこ〜史上最強のモノノフ〜
<すももの「最強○×計画」のパクリ(替え歌)
歌:布都彦with中つ国軍の皆さん
作詞(マジ):金杉肇、柏森進 様  作詞(パクリ):サホ

お慕い申しております 一生尽くしてゆきます(ハッ!)
王族好みの男へ磨きをかけてゆきます ゆきます

全身全霊の気をここにたぎらせて
槍をふるってお命お守りします(ハイ!)

今宵こそは ほとばしる正義と 今日も明日もとめどなく (ハッ!)
みなぎる白虎の遺伝子を受け継いで (ハイ!)

この地上で最強の姫を お国の為に残しましょう (ハッ!)
たったひとつのこの操 ふ・つ・ひ・こ!

あなーたーさーまーへー さーさーげーまーすー
(セイ!ヤッ!セイ!ハッ!セイ!ヤッ!セイ!ハッ!)


-----------------------


↓ちょ、この動画おもしろすぎてどうしよう!



↓の日記の画像がでかすぎてウケた(直さないけど!)
2008/07/02(水)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
