スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

今更

 日曜日にみんちゃんとTDCで獄寺姉弟&じゃじゃ跳ねの馬コンビでした。もえ・・・。へへへ・・・。弟、制服じゃなくて私服にしとけば良かった・・・!(チッ)折角アネキベッピンなのに申し訳な・・・。
 アフターで追加注文したクセにさらにみんちゃんのイカを奪って食う始末。ごめんなさい。ほんでもってウエイターさんにセクハラするも流された。あまつきもがんばろうね!ラストスパート。
あとマジョコもがんばる・・・!混ぜていただけるなんて・・・!ありがとうございます・・・!
20060427203343.jpg
画像大きいな・・・。ま、いいや。


さらに黒曜も減ってきたのでようやく作り出す事に・・・。でも、いいのかな、いいのかな!?あんな5人もそろう豪華メンツに骸さんで入り込んじゃっていいのかな・・・!?おおお・・・。

-----------------------------------------------------------------------------------
個人的REBORN!メモ
・黒ツナギ合わせ
・獄寺姉弟私服合わせ
・イタいTシャツ合わせ
・コミックス表紙合わせ
・了平ファイッ!合わせ
・黒曜中合わせ
黒曜以外すぐ何とかなりそう。了平ファイッ!はせっちゃんに任せよう。Tシャツは任せろ!イタい事なら十八番です。

2006/04/27(木)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
