スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

スクールライフ

学園へ;た/り;あしてきました。
DSCF2275.jpg
波asみんこ、立asサホ    軍装じゃないから普通に画像おけるぜー

浮かれて観覧車に乗ったり、噴水の前でアイス食べたりしたんだけど、暑くて暑くてニット脱いだり、でも着たりを繰り返してたらヅラがバサバサのまま画像に写ってるのとか結構あって笑ってしまった。アイスの辺りとかバサバサというか完全にキノコ頭だよ!

アイスといえばこの日の東京の気温31℃の中、ぼやぼやしてたらアイスが溶けて垂れてきて、早く食べなきゃ!の気持ちでいっぱいいっぱいになって撮らせて頂こうと思っていた方々を逃してしまった…。ち…

場所が場所なだけに背景に水浴びするセミヌードのキッズ達。
セミヌード、セミヌードと来てフルヌード!
荒川区のキッズとベイビー達恐るべし…!
セミヌードって言ったって水着じゃないよ、パンイチだよ。
ドボーン!ってたまに聞こえたりした。
全裸よう…、せめてぱんつ位は履かせておくべきじゃないですか、あの場に居たお父さん、お母さん達。
この恐ろしい世の中、(ホントの意味での)変質者いっぱい居るんだから危険だ…。
わたし達は背景に写らないようにキッズとベイビーが脱いでる川とかの辺りは使わなかったんだけど、レイヤーとかカメラマン以外にもカメラもった人ウヨウヨしてたんだからやっぱキケンな気がするんだけど…。

あ、今回の画像は別館の神痔の方にも速報少し上げましたので興味がおありの方は良かったらご覧ください。
DSCF2150.jpg

この2人はほんと帰宅部でいいよね!
あ、でも波はバレー有名だし、立のとこはバスケの身長が有名なので、波はバレー部で立はバスケ部でもいいや!でも部活違っても一緒に帰るからね!

次の学へた予定は白だ!べるた〜ん、べるた〜ん!ハァー…、ハァー…
白たんはきっとフェンシング部とか乗馬部とかそんなん。(妄想)
お兄様をボコった伝説と、軍服に手袋の組み合わせのせいでそんなイメージなっちゃったよ!
一瞬射撃かなっても思ったんだけど、みんちゃんにそれは瑞だよ!っていわれて消えた一瞬の思いつきでした。
ついに女子制服が着れるよ〜♪
洪たんは巨乳×水泳部(公式設定)なので楽しみです!期待してます!


りせちーの冬服が終わらない。
というか背面のステッチが分からなくて進められない。アッハー!
2008/07/08(火)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
