
--/--/--(--)
スポンサー広告  

P4やってます、遥か4だってやってます

ゆうべ藻のひとと電話してる時にP4届いた。 アトラスのゲームをコナミで買う女、サホ
佐川さんを逃すまい、不在表を入れさせるまいとして、藻の人にはそのままで待ってて貰って急いで玄関に行こうとしたんだよ。
で、わたしの部屋に来たことある人は分かると思いますが、部屋のドアの横に冷蔵庫が置いてあるんだけど、急いで部屋から出ようとしてドアを開けたつもりがなぜか冷蔵庫を開けていて、そのまま外に出ようと冷蔵庫に突っ込んで行ってしまった…。痛かったー
わたしの悲鳴が受話器を通して藻の人のところまで届いてたんだって…。
ッアーッ!


こないだの学園りとぽ 
観覧車乗ったり、(観覧車の上に居ても地上からヤギの鳴き声がメーメー聞こえてきた)
DSCF2305.jpg
噴水の前でアイス食べたりした。(仏兄ちゃんが撮ってくだすった…!そして兄ちゃん達を撮らせて頂くの忘れた…。クッ…!)
DSCF2297.jpg
完全に放課後デートだ

画像クリックしたって小さいままだよ。本掲載でもないし、せっかく別館もあるんだし、ここでは謙虚に。

----------------------------
NEXT更新せな…
めもめも… 忘れたらいかんよ
7/12 としまえん:ヘたリあ/墺 …with瑞 
エーデルワイス
7/19 会場どこに行くのかわかんない(…)
  BSR/オクラお借りしちゃうぜー・P3ゆかりッチ…with蒼、紅、こじゅ、アニキ ・ 主人公、3年生3人
わーい、お邪魔させていただくことに!
7/20 会場未定:ヘたリあ/墺 …with瑞 
エーデルワイス再び
7/27 メンガテンオンリー:P4/りせちー …with千枝先輩
夏服と冬服?
8/3 TFT(?):ゾンゼロ/マジョコ …with姫&風姉
ゾンゼロギャルズ
8/10 会場未定:遙か4か00/遠夜かコーラ …with忍人かコナン
たぶん
(8/15 行けたらTFT)
行けるならP4かな??
8/16 武道館にギアスと00の公式行って来る …with杏子
ノットコップレ!
8/17 よみうりランドでロケ:遙か4/那岐かカリガネ
かずはん主催の撮影会に呼んで貰った!
8/24 会場未定:遙か4/那岐 …with千尋&柊(、風早or忍人)
もうすごい楽しみでしょうがい!
8/31  撮影会:遠夜 …with 千尋、風早、アシュヴィン、那岐、柊、布都彦、忍人と!
亨さんのお友達主催の撮影会に呼んでいただいた!
(9月の頭はお休み)
9/20〜21 聖地:ネオアン2nd/アンジェリーク …withレイン、ヒュウガorエレン
あああ、aoiさんとお友達とご一緒…!
9/23 西武園:学ヘタ/白 …with洪
学園モノた・の・し・い!
10/11〜12  西に遠征してくるどー!出来れば1泊したい:遙か4と何か …aoiさんに会いに行きます!




どっかにレイアースをはさむ

2008/07/11(金)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
