
--/--/--(--)
スポンサー広告  

ルネッサーンス!

サホの お漫才〜!
今日は身重のせっちゃんの様子見てきて、昨日はとしまで瑞&墺してきました。
せっちゃん元気そうでよかったー

あ、昨日の事なんですが、
えええええっと、



死んだ

↓続きを表示する に詳細あります(軍装画像ちゅうい〜)
DSCF23122.jpg
ダショーンasみんこ 、トンボ 眼鏡貴族asサホ


えええと、この日の東京の気温33.8℃

暑いわ!!!!!
むりだよ…。

サホ、別に魔女の宅急便をしてきたわけではありません。
まるきりトンボじゃねーか!!!というブーイングが朝、更衣室のあたりから聞こえてきました。
こんなんで 貴族です、とか言えんわ!!!
なんか一日ずっと「貴族のお漫才〜!」が口癖になってた。(リアルに)


みんこもサホも暑さでぐったり。ノースリで居たって暑かったのにこんな…。こんな…。
レザーの手袋とかもう意味が分からない。
撮る時以外は脱衣でペラペラの恰好で居て、もうお前らなんだよ状態。


ご本家様の国紹介で貴族の襟とかに入ってるラインが全部黒だったからオール黒で入れたんだけど、うん…、分かってた…、こうなることは分かってた…、黒やっぱほとんど分かんないや。
金の方にすればよかったように思うので次回までにラインを全部金に取り換えます。

あ、その次回なんですが、いちお20日にやる予定だったんですが、死んじゃいそうなので20日は平成プラザで学ヘタしてきます。しかもまさかの白です。べるた〜ん 
洪たんと一緒。学ヘタヨーロッパクラスの女子だ。
時間と体力があればりとぽもしてくるぜよ。

イヤでもなんかこの暑さで体内の老廃物が一気に出て行ったような気がする。
コスプレデトックス…。

今回の全身画像とかもろもろは別館の神痔の方にも上げてありますのでご興味がおありの方はご覧ください。
2008/07/13(日)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
