スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

ミシン・フルスロットル&拍手レス

きのう早く帰れたので学ラン捜索した。
どこかなー…
クローゼットひっくり返して、ベランダの荷物も全部あけて、ベットの下のBOXも全部見たのに出てこん…。
しょうがないので家の母屋にTELしてわたしの部屋と外の蔵を見てきてもらったけど見つからん…。
で、よーくよーく思い返せば、

あげたんだった…。

しょうがないからまた買おー
あ、でも作っちゃおうかなー、¥5,000ちょいくらいだったらシルエットとかやっぱり好みの形で作りたいし。
第一まず普通の学ランじゃないから改造するよりかえって作った方が早いかもしれない。

てゆうか作ることよりも買うことよりも、もっとイヤな事はこのひっくり返った部屋を片付けること…。だる…。
今ならドロボウ入ってもわかんないよ!


最近制服ばっかり作ってる気がする。
ちょっと前まで、コスプレ!っていう衣装ばっかり作ってたからなんか物足りない
これから藻の人の分の八十神高校の制服も仕上げちゃうぜ〜
最近の制服
・W学園男子制服
・W学園女子制服
・八十神高校女子夏服(×2着)
・八十神高校女子冬服(あとちょっと)
・八十神高校男子冬服(開始)

といいますか、6/28から5週連続新着衣装を出しているんですが…。
毎回初出し。死んじゃうから!
難しいのが少ないのもありますが、なんとか間に合ってしまうので、懲りずにハイハイ返事してしまう。何とかなるだろう精神。
いっかい痛い目見ないと直んないよ。痛い目見てもギリギリまで手をつけらんない病は一生直んないかもしれない。
座右の銘は「明日できることは明日やる」です!

↓続きを表示する  に拍手レス


7/14  20:46  遠夜の材料とかありがとうございました!〜  さま
こんにちは。
いえいえ、お力になれたのなら嬉しいです!わたしも楽しみにさせて頂いておりますので、ぜひ遠夜やってくださいー!!
ああ、日記楽しんでいただけているのであればこれも嬉しいです…!

2008/07/18(金)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
