スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

欧州デイズとフライング祭

いやいや、あなた、妄想もいい加減にしなさいよ、ってなカンジで学ヘタの白やってきました。
軍服はカラーわかんないし学ヘタならわかる…!、って…。
とりあえず私服のカラーと魔王ブログの色見本で髪と瞳の色は分かってたので形だけは何とかなりました。誰!お米の女子版とかいうのは!
DSCF2324.jpg
洪asみんこ、白asサホ

…ヅラの色もう少し濃いのに買いなおそうかな…。
べるたんかわいくて好きだなー…!ハァー…ハァー…
気が強い娘が大スッキーなので彼女の表情だけで萌ゆる
モイモイは「明るくて大人しくて気丈」な娘って言ってたけど、明るいのに大人しいなんて相当表情だけで伝えられる娘なんでしょうね…。
早く軍服のカラー出ないかな〜… 白か渋めの鶯色だと思うんだけど…
で懲りずにりとぽもしてきました。
ホンッと懲りねぇな!(追記に画像あります)
しかしね、前回りとやった後にヅラをファブったからセットが若干崩れてて、前髪はぺターッと、後髪はバサーッとしてた。次回までに直さにゃ。

いっぱいへたレイヤーさんも撮らせて頂いて幸せです!でもまだまだ腹ペコです!


あ、あとちょっと前の日記に書いた遙か3のフィギュアのあれ、コトブキヤのHPにUPされてたから見に行ったら意外と普通だった…。
期待する程のもんじゃなかった…。

最近結構cureいじってます。古いの下げたり最近のちょっとあげたり。
cureの画像いじってるというコトは、裏でイベントとか撮影会の画像編集してて本掲載が近いものがいくつかあります、ということです。
…がんばってます。

おかげであんまりP4が進みません。
ウチの松タケオ(まつたけお)君は、わたしがサッカーはもういいよ…、の気持ちになっているのでバスケ部になりました。
サッカーはわたしのリアルの生活だけで十分…。
サッカー部に入って、演劇部に入って、バイトもして、奈々子と遊んで、学業もこなして、ペルソナ使いとしてシャドウも相手にする(ここ一番骨が折れる)超多忙な男子高校生です。
バイトがある分P3よりやる事多いな…。

↓続きを表示する に画像格納〜(軍装ちゅうい)
DSCF2454.jpg
左から 立asサホ、波asみんこ
2008/07/22(火)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
