スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

ペヨンしてきたよ!&拍手レス

こんにちは!サホです。
週末に理?に行ってきました。

ペヨンが出て20日たったのですが、初めてペヨン出してきました。夏服だよ。
夏らしいコスプレを!を掲げたことと、わたしが夏服の方が好きなことでの夏服チョイスだよ!ら/き:★:す/たでも夏服がキャワイイっつーてる

12:00過ぎ頃会場着いて12:30頃着替え終わって外に出たらすごくたくさんの方に構って頂いた。でへへ…
完二大好きなので完二いっぱい居て嬉しかった〜♪♪♪オンリーっていいね
マサムネさんには突・入!させて頂いた。良い方でよかった〜…

あ…、1時間半くらいで持って行った名刺全部なくなってしまったので14:00くらい以降にお名刺頂いた方にはきちんとご挨拶できなくてすみません…。あの…、頂いたお名刺は大事にさせていただきますので…。ごめんなさい…。
最近読みが甘いみたいで、よく名刺が足りなくなるなー…   おかしいなー…、なんでだろ…
へ.た;り/あ とネオロマンスは特に気をつけよう… 
だめだなー…、わたし…

画像はライブに行く前の杏子ちゃんにいっぱい撮ってもらって助かったぜ〜

でもたぶん夏服チョイスのおかげで体力の消費が抑えられて萌えが持続したので、帰りの更衣室で着替えながらTDCに行くことが突然決まったので蒲田からTDCへ移動した。
本日2回目のりせ。

DSCF2671.jpg
千枝as雪藻、りせasサホ

ぜったいペヨンでTDCには行きたかったので、いきなり念願かなってイイィィヤホォーイ!
ラクーアサイドなんてジュネスじゃない、フードコートじゃないイイィィヤホォーイ!
次回はもっと明るい時間に行きたいな。
それでもたこ焼き食べたり、31でアイス食べたり、ほんとエヴリデイ ヤングライフ ジュ・ネ・ス♪

夏で日が長くてよかった
夏大好き!
サホ断然夏派。冬より夏派。冬寒いもん。そら蛙も冬眠しますよ。

マァ…、夏のTDCは東京ドームの方で巨人戦あるんで一般の方で混むんですけどね…。
今回はレイヤーさん自体そんなに多くは無かったっていうのもあったし、外に出ずにプリズムホールにいらっしゃる方が多かったっていうのもあって17:00頃ノコノコ行っても噴水前とか使えたヨ!べりらっきー!
次は男子あわせが先かな??八十神高校の冬の女子制服はこの季節拷問以外の何ものでもないよ…。


TDC恒例のプリクラも撮ったよ!  クリックでちょっとだけ大きくなるよ
HuEF2Iv_uTD1urexQMcOs2Nk3K0PnsPw[1]  GetAttachment-2.jpg

↓続きを表示する  に拍手レスだよー
拍手レス
7/28
>藻の人
ありがとぉー、ホトメの方で大丈夫だよー
ほんとだ!「藻ですけど。」はいってた!
新手のあらしかと…。

>亜音魅崎さま
こんにちは
わぁ、すみません、お待たせしてしまいましたよね…!並んで頂いてまで撮っていただく程のものかどうかは分からないのですが、そう言って頂けると勇気が湧きます…!
はいー、がんばりますー!

2008/07/29(火)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
