スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

ポニョのアレ

「ポーニョポニョポニョ」のとこしか良く分かんなくって後は勝手に作ってウソ歌うたってたよ!
あとキャラクターも見たんですが、どおりであの男の子最近よく見ると思いましたよ!ポニョに出てくるコだったんだ…。
わたしはてっきり まことちゃん がアニメ化するのかなーって思ってた。


ペヨンの林間学校で女子が「物体X」を作ったあそこ、藻の人は女子が悪いって言うけど、わたしは断固女子は悪くないと思う!がんばった結果だもん!
危ないと思ったら毒見もしなくていいよ!女のコだもん!むしろ陽介は女のコを励まさにゃいかんでしょ!
あそこで怒るなんて浅い男だ、って言うたら「女に甘すぎる」と言われましたが、女のコにやさしくして何が悪いの!チッ

イヤ、なんか、ゲームの特性だと思うんですが、ペヨンの画像はカラフルにしたいぜ。
ペサンはカラーがブルーだったからシックにした画像が多かったけど、ペヨンはビタミンカラーだから元気にエッジ効かせたい。
ペヨンで思い出したんですが、5年位前にじゃんぷでやってた『ぷーやん』って皆様分かりますか…。
そこに出てきたストーカーのピョム様の「ソナタと2人きりになれたヨン」(こういうこと言うからぷーやんは打ち切りになるんだよ!)っていうセリフがプレイ中よぎってよぎって仕方ありません!
そのピョム様っていうのがね、ペヨンに似てるスマイリー(スマイルきくちよ)に似た人として出てくるんだけど、マフラー付けたままプールに入るから(ストーカー行為)マフラーがビターッって張り付いて気持ちが悪いのよ。
それもよぎるよぎる!セタンタが笑って見られません。


業斗童子も新月をカウントダウンしてます。
ハッ!ペヨンに直斗が出てきたのはそういうこと!?ライドウにかこつけて学帽被った学生さん探偵出したって事か…?やっぱりペヨンはライドウの宣伝とプロモーションの資金集めだったか…。ゴクリ…。
てゆうか、すでに情報だだもれなんですが…。何の為の公開カウントダウン…。
今回から参加のアイツなんかハンチングとアーガイルのソックスかわいいじゃないか!
大正ロマンいいなー
てゆか久しぶりに悪魔絵師の絵を見てホロリときた。


そうそうアトラスといえば、アトラスワールドからボンゴレフェスタの案内がきました…。
去年ボンゴレフェスタ見に行った時パネルのスクアーロをひたすらケーカメで撮るねぇちゃんが居たことは思い出したんですが、
待ったく気づかなかったよ、アトラスいたなんて…!限定の死ぬ気プリクラってなんですか!!
ちょ、ボンゴレフェスタの案内欲しい人居たら言って…。どこもユーザーにはそのまま転送するから…。
アトラスが昔からアーケードゲームに力入れてんのは知ってたよ…。ゲーセンでコレもアトラスだったんだーって思ったことも何度かあるよ…。
でもまさか、復活のゲームはタカラトミーかバンダイが作るもんだと思ってたのに、アトラスが復活のアーケードカードゲーム作っちゃったよ!
なんか…、なんだろ…、高校生の時、クラスの友達(♂)と友達(♀)が気づいたら付き合ってたみたいな時の気持ちに似てるな…。
そんなことブツブツ思いながら初日の今日、去年に引き続きちゃっかり行ってきました。
20080731195159.jpg
でもクローズ直前で時間なくて10分くらいしか見られなかったよ!

さてマジョコの制服発掘しなきゃな!
2008/07/31(木)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
