
--/--/--(--)
スポンサー広告  

こけし

おこんばんわ!サホです!

土曜日
【A.M.】

10:00 女子痛でのた打ち回り藻の人との約束を反故にしかける。
11:00 みんちゃんの「明日は紅緒にした」のメールを見て、それなら弁天もタンクじゃなくてホルターネック作らなにゃな…、とぼんやり思い息絶える。

【P.M.】
14:00 元気になって藻の人を呼び出す。(この時 2人で一緒に行こうって言っていた所に勝手に一人で行って着いてから現地でTELして怒られる。藻は冷やし中華を食べていた。)
15:00 メイプルに寄って、ゾンゼロ3巻のカラーで弁天の髪の色が昔使ってたのと違うタイプの金だったからヅラを買いなおす
18:00 藻の人と別れて父親とご飯
20:30 帰宅後、弁天の衣装をホルターネックの方にするならネックレスのパーツ無いことに気づき、チャリンコぶっこいでパーツ屋さんに行き、蛍の光を聞きながら適当に買う
10:00 弁天のヅラをカット&セット、リトの前髪もちょっとだけ直す
11:00 弁天のアクセサリー類を作る(ネックレスとかアンクレット直しとか何か知らんけどやたら時間かかった)

【ミッドナイト】
2:00  ホルターネックをようやく作り始める(裁断中に布の面積の少なさに笑う)
3:30  後半一瞬だけやろうとしてた衣装に文字をプリントしようとするも見つからなかったので(なんか捨てたような気がする)エプロンを作り始める
4:00  完成してようやく文字入れ
7:00  知らない間にボーっとして気づいたらつけっぱなしのTVから恐竜キングが始まってた(目開いたまま寝てた?)

日曜日
【A.M.】

7:30  準備
8:30  家を出ようとするもドアを開けたときの熱気に負けそうになる
9:30  途中まで行って忘れ物に気づき引き返す
10:15 2人を待たせて到着(すいません…)

で、行ってきたよTFTに。
前置き長いな。


ゾンゼロギャルズしてきたよ
DSCF2784-2.jpg
こけし マジョコasサホ、風純as猫沢みさと、姫asみんこ
みてよ純ちゃんの本物乳を!姫のメガネ女子ぶりを!

ごめん…、こけしで…。2年ぶりのマジョコはこけしでした!以上!
いいんだよー、姫と純ちゃんかわいいからいいんだよー
わたし純ちゃん生でみたの初めてだし、姫もみさとちゃんの一声で独に見えたし!

で、後半もゾンゼロ
スーパーメイドとカマ兄弟
nikkini2557415251.jpg
紅緒asみんこ、花房as猫沢みさと、弁天asサホ
集合の画像使えよっていうかね、花房の奇跡のローアングルを早く世間のみなさまに見てほしかったからあえてのカットインだよ!

ちょおおおおおぉぉぉ!まさかの花房!花房も生で初めて見たから興奮ひどかった。
谷間から鞭をニュ〜っと出すアレも見せてもらったし、ほんといい体してんなぁ!
弟の方はお互いタトゥめんどくさいんですが、まだ小鳥のタトゥでかわいげがあって羨ましいよ…!君は小鳥がにあうよ!
弁天は衣装よりネックレスの方が製作の時間掛かってるらしいぞ!
わたし弁天の扇を捨てちゃったので次回までにまた作ろうかなー…。
さいあくジュリ扇ですか?無い無い

そしてカマの兄貴の方は自重せずにベコちゃんたちをサーチングし、集合を撮っているところに近づいて混ざりこみ、AKYにも流れに乗って一緒に写真を撮らせていただいた。へへ…


ちょっと調子のって一瞬だけりとぽしてきた。
DSCF2983-2.jpg
家政夫asサホ、波asみんこ
悪ふざけじゃないよ!ほんきだよ!
わたし初めてパルシュキ食べたよ。お・い・し・い!コレ!
みんちゃんの手作りだよー ポーランド食なんてめったに食えないぜ
みさとちゃんに撮ってもらった… エヘヘ…ホント、スーパーメイド…
KukiがYomeなくてホントすいません
でも流石に3着目で顔に疲れが出てますね!


なんか疲れてたのかアフターでまわりが早くてアルコールのペースが上がらなかった。久しぶりにあのヤなカンジを味わった…。くそ…
で、アルコールメニューに「シャープ兄弟」っていうのがあったんだけど、オーダーの時になぜか「シャープ兄弟」を「一本小僧」っていったり「西兄ちゃん」を「西ねぇちゃん」って言ったりなんか出てくる言葉も怪しかった。いけませんね!
2008/08/05(火)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
