スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告  

やややややややややややばい

アッハー!
もたもたしてると10月になっちゃうよ。
ラインバレルのアニメ始まっちゃうよ!
PV見る限り微妙なカンジは否めないのですが、それでも動くマキナは見たい!
あ、マサキも。ついでに言うなら双子の弟も。
ヤヴェー


千枝のレベルアップした時のセリフのひとつで
「レベルアップしたぞ」

「レベルアップしたぞよ」って言ってるのかと思ってたよ!
勝手に「よ」つけちゃってた。
ホラ、倭国神話とかだし…。


なつこ近辺の予定が細かく決まったぜ。
8/15  TFT ペヨン/久慈川りせ冬服  
     この日予定がポッカリ空いてしまったのでペヨンの合わせに混ぜていただく!
8/16  コスプレせんぞ〜 00とギアスの公式見に武道館いくぞ〜 
     余力があったら午前中三角形の所に行くかも知れない
8/17  前半何か1着、へ`た/南伊
     今回遙か4は延期だけどみんなと遙か予定の次回なんてすぐだから、まぁいっか!ホントすぐすぎるよ…!早すぎるよ1日が…!


なんか…、遙か4の感想とか今やってるゲーム色々まとめて書こうと思ってたんですが、想像以上にペヨンにやりこみの必要がありそうなので、遙か4の感想だけ追記に記してしまいます。
ペヨンはすでに2週目しないといけないに事なった。
夢浮橋もでちゃう…!  そんなんばっか。

さーて南伊もそろそろ作んなきゃな!(まだな〜んもやってないよ!生地買っただけ)

↓続きを読む に遙か4ネタバレ
*あの…、遙か3の後に黒龍をあんなカンジで出されてもピンとこないわ!
古代から平安末までデストロイしてて、朔に出会ったらすぐ消えるっていうのは、遙かシリーズ中一番切ない気がするんですが、どうなんでしょうね。
それともなんですか、遙か3の黒龍と4の黒龍は別の黒龍なんですかね。

*アシュも布都彦ももっと頑固だったり我が強いかと思ったのに意外と素直でちょっとびっくり。遙か2とかに比べるとずいぶん話が分かる攻略キャラだなーって思った。
那岐ももっとそっけなかったりするかと思ってたのに、必要なだけの協調性はあって、以外に千尋千尋いうてなついてた。
全体的にみんな素直です!

*プリンセス・イワナガと千尋のママが一緒に育ったって事は狭井君も同じくらい?あの2人いくつ?

*まさかのオリヴィエポジションだった夕霧は複線いっぱい残しているのでアペンドで攻略キャラになることは鉄板だとして、シャニはどっちなんですか?白龍(小)があったからあるかも知れないし、他にもアペンドになりそうなキャラがいっぱいいるからハブかれるかも知れないなぁ。

*ありがとうコーエーさん、正規キャラじゃないのにカリガネEDを濃くしてくれて!彼も明らかにアペンドじゃないですか!設定資料にあったサザキのボツ案の再利用キャラだったとしても嬉しいよ!吾亦紅て…。あの歌しか…。

*カリガネを除いた一番好きなルートは以外にもアシュでした。その次サザキ。

*布都彦は保護者の気持ちになる。がんばれ!

*羽張彦と布都彦兄弟のかわいさは異常
2008/08/12(火)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。