スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

夏の祭典

イヤイヤ今日はoffの友達に誕生日を祝ってもらった。アッハー!
ヲタクでも、藻もみんちゃんもプレゼントありがとうー!
ヲタク、offの友達問わず、わたしは大した物あげてないのに、みんな3倍くらいのものくれたので次回みんなの誕生日には大きいツヅラを持っていかないといけないね!
みんな期待しててくれ、ウケを狙わず何か考えるよ。
あ、やっぱ期待しないで…。

**********

8/15と17にとな行ってきたよー

15日はペヨン(追記に画像ありますー)
わたしりせちーで混ぜてもらった!
みんなカッコかわいいんだー…!いいべいいべ!
主催のアサノさんのおかげですっごいすっごい楽しかった!わーい、ありがとうございますー
愁さんリーダーはイケメンですげいベタベタしてきたし、椎羅さんはいいジュネスでエプロンまでジュネスだったし、楽市さんの千枝はすごいカンフー得意そうで美少女だし、アサノさんの完二はDQNぶりが板についてるのに編みぐるみが似合っちゃうし、雛星さんの直ちゃんはすっげめんこくてハァハァすんだ!
混んでるかと思ったけど、今回は晴海とかいろいろあったから分散したみたいでいくらかすごしやすかったよ!

アフターはテーブル2つに分かれて話してたんだけど、わたし楽市さんと愁さんと一緒だったんですよ。
で、以下アフターでの話しなんですが、

楽市さんのアダッチー好きっぷりは流石だなーって思いました!楽市さんの携帯のメモリはどれだけ容量あるんだ!っていうくらいアダッチーだらけだった!面白いひとだよ!
なのに昼間のチエチャンは美少女だったんだよなー。だって絶対わたしが黄色いメガネかけたら、笑・福・亭・笑・瓶になるもん!ショウヘイヘーイ!
黄色いメガネは可愛くないと似合わないの…!
あ、そうそう特にoffの友達とか知ってる連中も多いかと思いますが、実はわたし竹/内/結/子好きなんですよ(顔が)。
「まはろ――――――っ」のCMは一緒になって「まはろー」って言ってるよ!(まじに)
好きな顔だったからすぐ出たんです。そういうことだったんです、愁さん!(にっこり)
ぜったいアダッチー逃がさないんだから…。 ね!菜々子(楽市さん)!←まだ言うよ
でアサノさんが帰られた後に雛星さんと椎羅さんのテーブルに合流してワイワイして帰ったよ。

悔やまれるのはレイヤーズの取材受けてる時にいらした珠晶ちゃんを撮り逃したことです!
くそ…、どうか珠晶ちゃんも載ってますように…!



で、17日は朝、電車一本逃してちょっろと遅刻しました。
すいません。
朝は杏子ちゃん、きっしー、瑠璃さん、真菰と一緒で、中でゆっちんやさくらさん、ゆzさんと合流したんだけど帰る時にはごちゃごちゃになって、「先にアフター行ってる」メールが届いてて笑った!
イヤイヤ、後半は抜け出して、へ/た:り.あに合流するよ、とは言ってあったんですが
テニスをやってた第1分隊に見事に置いて行かれました!
第2分隊のさくらさんたち一騎当千とわたし達の第3分隊はまだまだ撮り続けたよ。
イベント満喫してるなー すっごい萌えたんだもん!
(17日分も画像は追記にあります)

てゆうか、皆のこと撮り逃してるんだけど…。
特にさくらさんたち!チャンスは何回かあったのにわたしがカメラを持って出歩かなかったから逃し続けた。チックショウ!
あ、桐ちゃんご無沙汰ぶりでした!

ああ、そして真菰もペヨンやればいいよ。雪子やればいいよ!
っていうかやってくれよぉぉぉぉぉ!!

へたはねー、親分と弟といっしょに子分してきた!萌ゆる!
途中さくらさんたちのトコに様子見に行き来してる時に写真撮ってくださった方々に「あっちに親分と弟が居るんです」ってなんで言わなかったのか!もー!
トリオ萌えるから!わたしのピンよりはるかに萌えるから!
この辺りのワイワイはへた用の別館にて!


8/31の撮影会は11月に持ち越しになったので写真編集するぞー!


続きを表示する↓に画像類詰め込み!
15日
愁さん、椎羅あやさん、楽市さん、アサノさん、雛星世漣さん&サホ


通常
DSCF3051.jpg
DSCF3065.jpg
inTV
DSCF3040.jpg
DSCF3070.jpg

通常とTV中の違いは軽く間違い探しレベルですね!

-------------------------------

17日
真菰、有希、みんこ、猫沢みさと&サホ
(ごめん、この人数しか撮れなかった…)


4598712513.jpg
DSCF3463.jpg
DSCF3536.jpg
DSCF3758.jpg
DSCF3565.jpg
まじにレフ持って行って良かった。あ、明るい…!
2008/08/20(水)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
