
--/--/--(--)
スポンサー広告  

プヒー

こんぬつわ、サホです!

24日はイベント休ませていただいてお葬式行かせて頂いた。
すみませんでした〜、助かりました〜

早く帰ってこれたので3イベント分の画像UPしてTOPもかえた。
んだけど、TOPの画像でかくてバランス悪いなー…

てゆうか、りせちーて! りせちーて! 恥ずかしいわ!

…どうせジュネスやるまでのつなぎのつもりだったし、そんな長く置いとくつもりじゃないからいっか…
バランス悪いのも3日で慣れるよ

わたしクマ戦で、りせonヒミコを初めて見た時にヒミコの手に持ってるのはソープディッシュだと(なぜか)勝手に思ってたので(本当になぜか)、まさかサイクロプスだとは思わなんだ…。

それでもって次回予告
今6つのイベント、撮影会分の画像編集中なので、このうち2〜4つ分に分けて編集終わった順から上げていきます
fgrty520741
紅秀麗as華宮さくら、藍龍蓮asサホ、杜影月as逢花月ベコ

dfgtyvbn852741
雲雀恭弥(10years later)asみんこ、ディーノ(10years later)asサホ
ガツガツ上げていく


6/28〜8/17までの8週で
*遠夜
*学ヘタ男子
*墺
*学ヘタ女子
*ハチ高女子夏服×2着
*弁天ホルター
*アイラブ
*ハチ高女子冬服
*南伊
の10着を新着衣装上げてるんだもの、そら、画像いじる暇もゲームする時間もないよ
簡単な衣装も3、4つあるのが乗り越えられた最大の理由ッス…。
2008/08/26(火)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
