
--/--/--(--)
スポンサー広告  

いなご

こんぬつわ〜。

先週に続いて3つ画像上げました。
08/4/6 REBORN! 、08/04/20 遙か 舞一夜 、08/5/18 彩雲国物語 です。
TOPにあるサムネイルか、PHOTOページから行けますのでお暇な方はどうぞ〜

先週上げた 08/03/30 彩雲国物語 、08/04/13 金色のコルタ゛ 、08/04/29 D.gray-man はPHOTOページのnewアイコンだけ残してあるのでそちらもお暇な方はどうぞ〜

6つ全部まじめに見ようとすると2時間は掛かるから、コレ。
4/6の復活とかフルスクリーンにしても解像度の低いモニタなら不親切極まりない掲載方法ですが!

疲れたら別フォルダにいって、いくつかのフォルダぐるぐる回して編集してたので同じイベントでもエッジの具合とか違くて見づらいのもあるけど、めんどくさいからもういいよ、このまま上げちゃうよ。

また次回予告画像でもあげようと思ったんですが、テキトウなのが無かったので、今回使わなかったやつを、おクラ出しな。
DSCF0621.jpg
多季史asサホ、多季史as杏子
DSCF0146.jpg
雲雀asみんこ、ディーノasサホ



金曜日、藻がゴハン作って家に来てくれたので、家飲みして、モンハンやって、0時ごろからカラオケ行ってオールした。
藻が持ってきたイナゴの佃煮↓
20080829234927.jpg
わたしイナゴ初めて食べたよ。
なんか羽とか足の先のギザギザとか口に残るし、慣れるまで口の中痛いよ。
ライダーキック、って言うかイナゴの足が口の中で引っかかるんだ。
でも藻のおばあさんが作るイナゴの佃煮は羽と足の先は毟るから口の中に残らないんだって!
歯ごたえいい食べもの好きなのでムシャムシャいけたのですが、

が、

またたびの甘納豆も持って来てくれたのですが、あれは臭い。
千枝と雪子の物体Xとは違ってホントに臭い。
噛むと表面ぱりぱりで、中からどろっとしたゼリー状のものが出てきて、甘酸っぱくて臭い。とにかく臭い
残り持って帰るって言ってたのに忘れていきよった…!くさいー
好きになれないや。

鋼またアニメ化だし、も一回やるのも悪くないねーっていう話をしたりもしましたが、正直それ所じゃないよ!衣装予定!
週末のジュネス、まだなっんも用意してないよ!制服は布のまま、二刀は素材のままだよ!
あとインナーと、ヘッドホンでしょー、メガネは今やってることでー、校章はりせちーの時に一緒に作ったから出力してー…


ペヨンのガイド買ってきたんですが、うちのマツタケ君(松 タケオ)は名前を上下バラして読むとあまりにも普通なので、主人公の名前聞かれた時に自分でも思い出せなくて思わず

「ぶらこ…」

ってペサンの主人公の名前が出てきてしまう。(ペサンのわたしの主人公の名前は「どん ぶらこ」いいます)
授業中だってさー、先生に「松っち」って呼ばれたり、堂島さんも「タケオ!」って呼ぶからホント普通すぎて目に入らないよ!
2008/09/01(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
