
--/--/--(--)
スポンサー広告  

エブリデイ ヤンライ ジュ!ネ!ス!

サホです、こんにちは!

週末、藻の人とリーダーとジュネスでTFT行こうとしてたトコロへゆっちんも来られる事になったので、ならば復活もやりましょっかーってなったんですが、
なんだかんだで会場行って更衣室出たのが13:30過ぎだったしペヨン楽しすぎたしで、スタッフさんがイベント終了だよーって呼びに来るまで必死で撮ってた。
なので復活は再来週のTDCでリベンジ!

テラスの一番角取れたのでそこでずーっと撮っていたのですが、TFTのテラスは晴海のテラスと違ってこまめにカメラの設定えなきゃいけないのがめんどくさいよ。夕方っていうのもあるけど…。

金曜日、まだステッチ全然やってないのに打ち上げでヘロヘロになって帰ってきてバタンQ、
結局目が覚めたのが土曜日の13:30前くらいで、ダラダラやりはじめたのが18:00頃からで、終わったのが23:00過ぎた頃なんですが、その後インナーやってなかったり、メガネ終わってなかったりで 一瞬気が遠くなったのですが何とか終わって当日に至るわけよ。

このままみんなどんどんペヨンやればいいと思いました。
DSCF3854.jpg
リーダーas雪藻
DSCF3890.jpg
チエチャンas有希
DSCF3902.jpg
ジュネスasサホ

アフターでエビちゃんエビちゃん康さま康さまエキサイトしすぎて酒ひっくり返してビシャーってなった。
服に付いたシミおちますように!


そういえば薄々そうなんじゃないかなーって思って藻の人に聞いてみたことはあったのですが、
りせちーのメガネの色って下半分は白ですかね?
むむむ…。
設定資料出たらよく見てみよう…。


待ち合わせ中の写メ
20080907121911.jpg
2008/09/08(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
