
--/--/--(--)
スポンサー広告  

ブッ●ノ´з`)ノ<.∴;:゛;`

コンニティワ、オラ、サホ!

実家の飛び石の奥に生えてる栗の木に生ってた実がぼとぼとしはじめていました。
DSCF4026.jpg
ざくろと柿の実もなっていたので色づくまでもう少しです。
や、ざくろはもう少し時間かかるかも。

DSCF4031.jpg

蔵の中にいた蜂
DSCF4045.jpg
そうそう、蔵の中から高校のテキストが2年生の時の分だけ出てきたので、数?と数Bの教科書開いたら さっぱり分かんなかった!
当時の自分等すごいな…。まったくできね。関数しらね。 ☆⌒☆⌒☆⌒☆ ( 。Д。)

あ、実家に寄ったついでにキタユメ聖地行ってきたよ!
魔王の母校で作品の舞台だから拝んできた。
車でぐるぐる外周回って立看とか写メって帰ってきたんだけど、グランドで体育とかしてなくて良かった〜
この辺のことはヘタリアブログで書きます〜

とりあえず実家で学んだことは、ムヒがすごい効く事。
蚊だらけでぼっこんぼっこんになった皮膚を一瞬で直してくれた。


ぐるぐる旅に出たのですが那須がスバラだった。
何がスバラって、アウトレットモールでよ〜、大好きな靴ブランドの$230の靴が¥8,400で買えたんだぜ〜  
靴4足買っても〜た〜  ヘラヘラ
だってー…、日本ではまだ路面店の少ないブランドなんだも〜ん、この隙に買わんとナァ。
1$=¥105としたって元値が1足¥24,150だもの、テンション上がるぜ〜
170ユーロのシャツが¥2,800で買えたのも笑いが止まんなかった
いいぞ〜、またいくぞ〜
今1ユーロって¥150くらい?
んでも次は浜松辺り中心に旅さ行くんだ〜
2008/09/18(木)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
